口コミ(体験談)|べっぴんコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名べっぴんコレクション
業種ファッションヘルス
エリア名古屋駅
投稿日2021年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16300円(室料込)
50分コース14,300円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、まずは前々日予約をしたことと指名した女の子の名前と自分の名前を伝えます。そしてコース料と指名料を支払い領収書にサインをします。支払いが済んだ後はスタッフから指定されたシートに座り案内時間が来るまで待ちます。
お相手の女性
1人目は童顔で目がクリクリしたマシュマロおっぱいを搭載したオキニ嬢
2人目はまたまた巨乳のオッパイを搭載した女の子
3人目は新人のスレンダーで19歳の素人感の残る女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目は自分が攻めたい気持ちだったので全身を舐めまわしオキニ嬢が鳴いてくれてる喘ぎ声に興奮してたら時間になってしまいました。
2人目は1人目で興奮した我が息子をひたすら咥えてもらい1週間分の精子を発射させてもらいました。
3人目の時には発射する量が残っていなかったので19歳の若い肌を舐めまくり特にお○んことア○ルを入念に舐めさせてもらいました。
今回の総評
いつも感じるのは指名した女の子も指名していない女の子もみんなが全力プレイで接してくれること。1度に三人の子と遊べるなんて現実の生活では全くないので帰るときも嬉しい余韻に浸れます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店はまず最初に当日出勤する嬢すべてを直接観て感じて選ぶことができるので他店でよくあるアルバムと実際の嬢が違うような悲劇を被ることはありません。嬢の質に絶対の自信があるからこそできるシステムですね。
この店はまさに風俗界のテーマパークだと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告