口コミ(体験談)|素人系イメージSOAP彼女感大宮館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人系イメージSOAP彼女感大宮館
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2021年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21999円(室料込)
口コミ情報局割20999円に指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原デビューすべく予約して上野駅まで行きましたが確認の電話でまさかの当欠。

他の吉原ソープにしようかとも思いましたが、折角の吉原デビューを投げ槍で終わらせてしまいそうなので諦めて大宮ソープの未踏店に変更。

当欠のショックもあり、つまらない結果だけは避けたいので未踏店の中でも比較的期待の大きい此方の店のホームページを覗きます。

(宇都宮には同名の系列店が先にあり、此方は大宮ソープでも比較的新しい店です、在籍の中には両方の店を掛け持ちしている娘も居ます)

恋人【彼女】接客が謳い文句の店です。

待機中の嬢を数名写メ日記で見てみると1人私好みの娘を見つけ目星をつけ入店します。

店舗には3名程の私服姿の男性従業員が応対。

予約の有無に、していない旨を伝えるとカウンターに並べられた本日出勤嬢の写真から直ぐ遊べる相手を勧めてきます。

先程ホームページで調べていた嬢達と一致するので待機情報は正確そうです。

目星をつけていた相手を選び情報局割の金額を支払うとスタンプカード(Suicaを真似た紫色の物で日付等が一切無いので有効期限は無いようです。一定量貯まったら80分コース以上から使える)を渡されてカウンター横のトイレでイソジンうがい薬を済ますよう促されます。

済ませた後、待合室へ案内。

待合室は6~8畳ほどの広さに椅子、テレビ、無料ドリンク缶(コーラ、リアルゴールド、オレンジジュース?らしき3種)、空気清浄機、爪切り、灰皿(待合室は喫煙可みたいで分煙無し、御部屋での喫煙は不可みたい)基本タバコの匂いに敏感ではない方ですが店内で時折強く感じる事がありました。

番号フダと事前アンケートを書くよう渡されます。

内容は、どう呼ばれたいか、どんな彼女を希望か(明るいとかエッチに積極的なとか)、好みの体位、何処が感じるか(タマとか耳とかカリとか複数のチェック項目あり、項目にないものも書けるスペースもあります)受け責めの希望等、他に無料オプションの電マ、ローター、バイブの利用希望や80分コース以上からの客の専用の項目もあり、注意事項への了解のサイン欄がありました。

予約無しの飛び込みだったのもあり準備の都合で後から来た予約客が先に呼ばれていきます。

10分程度の後でお声掛かり待合室出たところで店員さんから改めて注意事項の説明受けます。

隣のカーテンが開いて嬢との御対面。
お相手の女性
写メ日記に対して過度な期待を持ってしまった気はします。

パネルともやや違いを感じますが騙されたとまで思う事は無い範囲です。

表記ブラのカップは合ってない気がしましたが他は年齢なんかも含め概ね表記通りかと思います。

世間一般の理想とする【彼女】っぽいイチャイチャはしてくれるのですが…
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
御対面したカーテン裏にはコスプレ用の制服なんかが壁に掛けられていてエレベーター前にカップに入った色違いの入浴剤なんかを5~6種品から1つ客に選ばせてくれます。
無香料も勿論あります。

嬢「待たせて御免ねぇ~」と甘えた声で強めにハグする彼女

手つなぎ(勿論恋人つなぎ)でエレベーターに案内されます。

エレベーターの中でも此方をじっーと見つめてきます。

あざといくらいに【彼女】です。

御部屋に入ると軽い挨拶の後でワンピースを脱ぎ下着姿になってから私をアシスト脱衣、それからブラとパンティを脱がさせてくれました。

顕わになったオッパイに手を伸ばすと…

嬢「あん、いやっ」と言って仰け反って避けます。

乳首を触られると痛くなってしまうとかでNG

(´_ゝ`)


嬢「舐めるのは大丈夫だから」だそうです。

(´_ゝ`)

恋人つなぎで浴室へ移動。
嬢は先程選んだ入浴剤を湯舟に放ります。

浴室にはマットがあったので対応されている娘も居るようです。 
(60分コースと80分コース以上からでも各プレー内容が変わってくるらしいです)


密着型の洗体で洗っていると彼女からキスを求めてきます。
(´▽`)

キスをして舌を入れると非常にチロチロと浅い舌の返し。
(´ー`)

歯を磨く前だから?

洗体終わってお互いに歯を磨いてうがい薬も済ますと嬢も入浴。

向かい合うと嬢から再度キスを求めてきます。
(´▽`)

が、又も何とも浅い返しのキス。
(´ー`)

何度も嬢からキスを求めてくる割には拒否感を感じずにいられないキスを複数回繰り返すので落ちこんできます。

店のコンセプトだから無理矢理イチャイチャ彼女を演じているのが、キスの度にひしひしと伝わるんです。

すればするほどに酷く惨めな気持ちになってきます。


他に楽しむ術を見出すべく彼女に尋ねます。

私「乳首以外にNGはあるの?」


嬢「ううん、他は大丈夫だよ♡」


その一言に安堵します。
(*´▽`*)


お風呂を出てベッドに移動しようとするのですが、浴室出入口でタオルを手渡されます。

セルフで拭くみたいです…

嬢ではなく【彼女】だから?


ベッドに座ると相変わらずキスを求めてくれるのですが、前述の通りで私は内心このキスに嫌気がさしています。

私から求めて拒否がちなキスになると仕方ないと思えるのに、嬢から求めてきたのに拒否がちなキスになるとでこうも受け取り方が変わるもんなんですね。


初めてキスが嫌に感じました。


いっそキスもハッキリとNGにしてくれたらとさえ思えてきます。

なるべく嬢がキスを求めてくれるのに気付かないふりをして他を責めます。

しかし、乳首以外にNGは無いとの割には体の各部位を舐めようとすると「くすぐったい」と避けられてしまいます。

止むなく最も私の好きなアレをやるべく四つん這いになってもらい舌を伸ばすと…

嬢「くすぐったいから駄目」だそうです。

   (ノД`)

   il||li (OдO`) il||li 

   _| ̄|○


オッパイ揉むにも、その都度乳首に触れないように気遣わないといけずでストレス

彼氏と彼女ってこんなだっけ?
彼氏が変態なだけですか?

心が折れてしまい愚息も連動して4割程に折れてます。


無料オプションに選択したローターは不具合とかで故障中、代わりにと電マを渡されたのですが既に心が折れていて楽しめずにいる私は苦笑しながら嬢のクリにオモチャを充てて指入れをします。

誤って電マが嬢の◯◯◯に◯りそうになると「痛いから◯れないで!」との軽いお叱りを受けました。

故意は無いだけに先程までのNGなんかの不満あって電マも止めてポイします。

そもそもアンケートにチェックしたローター使えないで電マになったのも私の責任でもないし…

嬢の局部は適度に濡れてきているし、これ以上は他に楽しみ方を見つけられそうにもないので「◯れていい?」と了解求めてから衛生具を着けてもらい正常位で◯◯

嬢は【彼女】ですからとでも言わんばかりに【だいしゅきホールド】で手足を絡めてきますが、既にキスでの拒否感を強く感じている私には演技すぎて※気持ち悪さみたいのを拭えずにいます。
(※女の子にではなく演技に)


正常位で顔を合わすと嬢はキスを求めてくるので気付かないふりで顔を枕に突っ伏して腰を◯り続けます。


女の子には大変失礼ですが、どうにも自分で思っているよりもオキニロスを引きずっているようで、イチャイチャの要素が全く無くても恋人のような居心地の良さを感じた頃を思い出してしまいました。


正常位ではイケそうに無いので、◯きやすいバックになってもらい、ひたすら愚息に刺激を与えて発射。

後処理を受けてから飲み物を貰います。

ここでも隣に密着して私の肩に顔を乗せてきたり片手を恋人つなぎしたりと【彼女】を頑張って演じてくるので段々居づらくなり目を合わすのもできなくなってしまいました。

逃げるようにお風呂で洗ってもらってから、10分程度のセルフ時短で早々に退室します。

嬢とはエレベーター前でお別れして1人で1階に戻ります。

出口前の専用カウンターで店員さんから頼まれたアンケート(女の子の体臭や口臭や接客態度、プレー満足度なんか)に記載すると店員さんから詳しく尋ねられ返答して店を出ました。
今回の総評
期待をし過ぎていたのもありロクな下調べせずに飛び込み入店したのもあって相応の結果でした。

人それぞれ理想の彼女像があるので難しいです、今回の御相手は残念ながら私の理想とは異なっていました。


初めて会った者同士でいきなり熱愛中の彼氏彼女を演じるという設定そのものにも、当欠のショックで苛立っている今日の私には無理がありました。

イメクラなんかで要領良く遊べる方にはお勧め出来るのかと思います。


相手も私も色々問題がありました。

彼女役はイチャイチャしてくる割にはNG多く、キスをいっぱい求めてくる割には拒絶的なキスだったり、彼氏役は当欠のせいでテンション低め、特異性癖者だし、過去の片想いを引きずってるわで途中からは完全に別れる間際の彼氏彼女の空気をお互いに感じていたかと思います。

それでも相性悪いなりに頑張って【彼女】を演じ続けてくれたし、出すには出したので評価は…
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
コンセプトである彼女感や表向きのイチャイチャはしっかり教育されているように思えます。

パネルや年齢スリーサイズ等の表記内容に悪質さは無く、普通に若くて可愛い娘が多く居そう。

帰り際のアンケートに対して真摯に応対してくる辺り、店を良くしようとする思いは感じます。
このお店の改善してほしいところ
相性の問題もありますが、不自然なまでに教育された【彼女】に違和感を感じてしまいました。

変に世間一般的な理想の【彼女】を演じさせるより女の子それぞれの個性を活かしたほうが自然で好感持てる気がします。
(店のコンセプト全否定みたいで御免なさい、今回私にはどうも合いませんでした)


利用客にとって致命的なNGは受付とかで店員さんから忠告してくれると助かります。

他の投稿ユーザーの内容にもありましたが事前アンケート無意味としか思えません。

忠実に事前アンケート内容を再現できる娘も中には居るのかもしれませんが、少なくとも今回私が記した内容は2割程しか実現されていませんでした。

あれだけの複数の項目があって数分間の待機時間で客好みの彼女を覚えさせるのは難しいのでは?

やるのなら、女の子達の意見を聞いた上で調整してザックリとしたアンケートで無理なくやらせたほうがいい気がしました。

待合室の分煙なんかも検討されては?
気のせいかもしれませんが店内での煙草の匂いが普段気にならない私でも妙に気になりました。

今回、利用初なのもあり店のコンセプトへの理解が足りなかったり相性もあって低評価にはなりましたが、私も当欠なんかで気が立っていて、自らキス回避をしてしまったりと反省もしてます、他に気になる娘が居たらちゃんと彼氏に成りきる覚悟を決めてから再訪してその時に良かったら改めて高評価の投稿できればと思います。
[!]このページについて報告