口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分コース総額23000円ー2月限定割引3500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2時間前に予約。1時間前に確認のチャット。15分前にお店に到着しました。受付で支払いを済ませ、待合室にいるとほぼ時間通りに番号で呼ばれました。今日はお疲れ気味だったので、アンケートには「攻められたい」に丸をつけておいたのですが、その結果は…
お相手の女性
ルックスは広○すず似で写真より実物の方がかわいい。スタイルはウエストがキュッとしまって形のいいヒップはちょうどいいサイズ。サービスは濃厚なキスやかわいい声とともに連続攻撃です。相手に気持ちよくなってもらおうとするだけでなく、自分でも気持ちよくなろうとするところがスゴいです。盛り上がります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入って挨拶もそこそこに、持参したペットボトルの水を飲んでいると、姫様が私の靴下を脱がし始めていました その流れで会話しながらアシスト付きで脱衣完了。こちらも姫様の脱衣をちょっとだけ手伝いました 洗体はとても丁寧で、バスタブでのサービスもしっかり・たっぷりでした ルームに移ってからは姫様の攻撃になんとか耐えて、私からの攻撃で姫様にも気持ちよくなってもらいました。限界が近づいていたのですが、後ろからの景色も見たかったので体勢を変えてみたところ、やはりそれは素晴らしかったです それでも最後は濃厚なキスで果てました。
今回の総評
あまり元気がなかったのですが、姫様に会ってすぐに元気になれました。元気のない人を元気づけてくれる素晴らしい姫様でした。スタッフさんも親切で話しやすくていいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素敵なお姫様がたくさんいるところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告