口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2021年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 57000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ数日予定が重なり余り時間が取れなかった俺です。
本日は午前中のみの予定で後はオフの為風活でございます。
ズバリ気分は【美熟女】です。
このジャンルのお気に入りは数件ありますので幾つかチェックをしましたが今回は俺のハートを射止めたのは本拠地堀之内スタジアムの【エレガント】。
美熟女の【プライベート私服】イベントと言うフレーズに惹かれて電話。
年齢と雰囲気で気になった嬢を確認するとご案内かのとの事で予約確定。
時間に間に合う様出発をして川崎駅に到着。
徒歩にて本拠地入りして入店。
入り口にてアルコール消毒と検温を済ませて待合室へ。
席に着き支払いを済ませてドリンクを注文してからお手洗いへ。
エチケットを済ませて席に戻るとボーイさんがドリンクとiPadを持参。
喉を潤しながら本日の対戦相手を確かめる。
他の選手達もチェックして次回の対戦相手の候補に。
するとすかさずボーイさんからお声がかかりご案内。
待合室後方カーテンを開き嬢とご対面。
お相手の女性
業界未経験の清楚な美熟女。
細身でバストも大きくはないのですが抱き心地は柔らかい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「本日はよろしくお願い致します。」
と深々と三つ指ついてのご挨拶を頂きエレベーターに乗り込みお部屋へ。
入室しベッドに着席。
少し緊張しながらフルサポートにて俺の着ぐるみを剥がす嬢。
全裸になった俺に抱きついてからのファーストキス。
そのままリップは上半身から下半身へと移りバットに到着。
柔らかいゆったりとしたストロークを繰り広げそのまま誘われるがままにベッドインにて嬢からの攻撃でプレイボール。
全身リップからバットにたどり着き再び柔らかいゆったりとしたストローク。
攻守交代にて俺の攻撃。
熟したバストを揉みしだいてから下を触ると泉ガーデン状態で優しく触るとビクビク感じてくれる嬢。
この反応に気を良くした俺のバットが泉ガーデンへのお邪魔を熱望。
ヘルメットを装着させて頂きそのまま押し倒してDQN。
先程の期待通りの激しい喘ぎ声と身体全体で表現しながら俺に抱きついて来る嬢。
当然ながらその盛り上がりに気を良くしたおれのバットはスイングを早めて暴発。
満足した2人は暫く横になり休息。
試合後の水分補給とお口でのグランド整備をして頂きお風呂へ。
少しの間混浴を楽しんでから嬢はマットの準備へ。
マットの準備が出来たそうで浴槽を出てうつ伏せにてマットに沈む俺。
背面ローション攻撃からのスタートで身体全体で隈なくローションを滑らせる。
お尻の部分も丁寧に舌にてイタズラをして頂き仰向けへ。
背面同様丁寧なサービスを経てベッドへの進塁の為ローションを流して再び入浴。
拭き取り後はベッドにてオイルマッサージ。
こりをほぐして頂きながら復活を待つ俺。
仰向けになり脚のマッサージをして頂いているとバットが反応。
それを見た嬢はすかさずバットをパクリ。
ギンギンになったバットにヘルメットを着用して嬢は俺の上に乗りDQN。
華麗なダンスを魅せる嬢に翻弄されしっかり復活した俺のバットが火を吹き暴発。
ヘルメットに白球が収まりゲームセット。
最後はシャワーにて全身を念入りに洗って頂いていると終わりのサイレンが鳴りゲームセット。
拭き取り後着替えて退室。
エレベーター前にてお別れ。
待合室に戻りアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
素人系熟女との2安打最高でした。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
こちらのお店ならではの熟女がいますね。
このお店の改善してほしいところ
もっとイベント欲しいね^_^
[!]このページについて報告