口コミ(体験談)|RED BERYL~レッドベリル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名RED BERYL~レッドベリル~
業種デリヘル&ホテヘル
エリア五反田
投稿日2021年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16,000円+2,000円指名料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お目当てのピンサロに出向くと、決めてた女の子が急遽お休みになってしまったとのこと。
これはもうしょうがないですよね。
でも彼女が居ないなら、やっぱ止めておくかと思いお店を後にしました。
さてどうするかとと考えたところ、これはいつもと違う遊びをしようと思いました。
この前、久々にパチったら思った以上に勝っちゃったんで、懐は暖ったかいんですよ。
なのでここはもうデリとかで遊んじゃおうと思いました。
調べてみたら写真も女の子も良い感じのお店を発見。
ホテヘルってことだったんで、その足で受付所に向かいます。
写真を見せてもらって女の子をチョイスすると、お金を払って受付完了。
教えてもらったホテルに向かいます。
お相手の女性
惚れてまうやろ~ってぐらいの女の子が登場。
もうヤバかったです。
その可愛らしいルックスはもはや反則。
スタイルも良いんですから言葉になりませんよ。
見た目は当然アタリですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
彼女の可愛い姿を見るや否やご機嫌になっちゃう自分。
そりゃしょうがないですよね。
最初に軽く話をしましたけど、話してるだけでもなんだか楽しくなっちゃいます。
まずはシャワーを浴びてからベッドで軽くイチャイチャ。
すごく自然に接してるところがまた良かったです。
まずはじっくりとキスを楽しんでから攻めてみます。
すると、感じやすい体質なのか、かなり乱れてくれていました。
なんか自分の攻めでそこまで気持ち良くなってくれると嬉しいですね。
調子に乗って、クリトリスを舐めながら手マンで中を突っついてあげたら、昇天しちゃってました。
さすがに気持ち良かったようです。
攻守交替して彼女もこちらを攻めてくれましたが、一生懸命舐めてくれます。
上手に舌を使ってカリや先っぽを刺激してくれるので、こればまた気持ち良いんです。
そこからタマを口に含んでくれたり、アナルをイジったり舐めたり。
気持ち良くならない訳がありません。
シックスナインになって舐めあったら、そのままお口の中に暴発しちゃいました。
もうメッチャ気持ち良かったですね。
彼女も本気で気持ち良かったと言ってくれたんで安心しました。
またぜひ会いたいなって思います。
今回の総評
ご縁あって使わせてもらいましたが、いいお店でしたね。
女の子も最高でした。
それこそアタリ嬢とは彼女のことだと思います。
すべてにおいて満足させてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告