口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
60分コース21000円+コスプレ2000円+コスプレで10分プラスイベント-コスプレ無料特典2000円=70分21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネット予約しました。
いつものように1時間前に確認の電話をしてから店に行き、検温&消毒を済ませます。

今回はボーイさんに勧められて、イベントの「ゴージャス・ルーレット」に挑戦!
これは、5000円で「当日使える2000円分のコスプレが無料+次回から使える6000円分の入浴料値引券」が買えて、なおかつ1/2の確率でルーレットで当たりが出たら「6000円分の入浴料値引券」が、もう一枚もらえるという大変お得なイベントでした。

残念ながらルーレットは外してしまいましたが、それでも3000円は得をしてるので、まあ良しとします。

その後はいつものように番号札をもらい、トイレで手洗い・うがい・デリケートゾーン拭き拭きをして待合室へ。
5分ほどして呼ばれました。
お相手の女性
スタイル抜群のランカー嬢です。
高身長で小顔、ちょうどいい大きさの胸。
一番の魅力はくびれたウエストから形の良い大きめのお尻、そして美脚へと繋がるライン。
丁寧な脱衣アシストは、手際よくキチンと衣服を畳んでくれて女子力の高さを伺わせます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はメイドのコスプレを頼みました。
入室後、会話と濃厚なキスをしながら気が付けばスルスルと服を脱がされてました(笑)
そして、スムーズな流れでお口でのご奉仕をしてくれます。
タマ〇マや裏〇ジを丁寧にネットリじっくり責めてくれてギンギンに。
堪らず、コスプレ来たままプレイを開始して、正〇位でフィニッシュ。

フィニッシュ後しばらく○かないでいると、なんと!その体勢のまま何度も何度も○め付けてくれました!
これに息子も反応し2回戦に突入!

自分が不甲斐なく、2回戦目は発射まで至らなかったものの、時間いっぱい気持ち良くしてもらい大満足でした!
今回の総評
お店のスタッフさんはいつも良い対応をしてくれます。
女の子は流石のランカー嬢!
ルックス・スタイル・プレイ全部良かったです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お得なイベントが多いところ。
正規のイベントの他にも、悪天候などで暇な日は、女の子の稼働率を上げるために入浴料を値引きする等、ゲリライベントも多くやってます。
やはり、こういった稼がせてくれるお店に良い女の子が集まるのではないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
設備的な面で、手洗い、うがいやマウスウォッシュをするには狭いトイレ。
別途、洗面台があればいいのですが・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告