口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種出張マッサージデリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2021年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
局割料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いにこの店の常連が居まして、「マッサージが良いんだよ」とよく言ってたんですが、デリヘルに別にマッサージを求めてないし…と思いつつ、さらに、そんなに安くもないし…とは思ったんですが、局割の料金なら別に高くもないし、一度遊んでみるか、と思って電話してみました。

初めてであることを伝えて、局割料金でいけるか確認すると「もちろんです」ということで、女性はお任せしてみました。
出来れば人気のある子で…というのは付け加えましたけど。

ホテルをいくつか教えてもらってその中の一つにチェックイン。
部屋番号を伝えて来てくれました。
お相手の女性
この店では常々ランカー入りしている人気嬢です。
小さくて細くて巨乳という王道ロリスタイル。
写メ日記通りの可愛らしい癒し系の顔ですね。
性格がとても可愛いです。
猫好きな子らしいんですが、この子は完全に犬タイプでした。
とはいえ最初から懐いてくるような感じじゃなく、徐々に慣れてくる感じがまた良かったですね。
大人しい子ですごく真面目。プレイでもエロい<真面目タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルにやってきたのは人気嬢の子。
事前にランキングを見ていたり女性一覧を見ていたので、「Yです。よろしくお願いします」と自己紹介されたときは、ピンときました。

プレイ時間をまず決めるんですが、
「初めてだから70分で、いいかな」
「ありがとうございます」
と局割料金の金額で清算。
小さい両手でお金を受け取ってくれて、ペコっと頭を下げてくれたのが可愛いです。
「可愛いね」
とイタズラっぽく言ってみると、恥ずかしそうにしてたんで、また可愛かったです。

そしてまずは風呂。
色々話しかけながら服を脱がせてもらいましたが、おとなしい子ではありますが、つっけんどんな感じではなく、ちゃんと受け答えしてくれます。
「初めてのときは緊張するんだよねきっと」
「はい、そうなんです」
といって少し笑ってくれてキュンっとなりました。

シャワーは温度確認もありーの、手で洗ってくれーので、「キスしてもいい?」なんて聞いてみるとにこっと笑ったのでキス。
そこからシャワーを二人浴びながら抱き合ってキスしまくりました。
おっぱいは小さい身体の割に大き目で、柔らかくて、モミモミしながらマン筋をなぞると結構ヌルヌルっと濡れていて感度も良さそうです。

風呂上がりはタオルドライもしてくれてさっぱり。
先にベッドに入り、彼女があとからやってきて、「先にマッサージしますか?」と聞かれたので、「うん、お願い」と言ってうつぶせに。

おぉ…
これがあいつが言ってたマッサージか…
きもちいい~~
と、眠くなるような極楽マッサージで、オイルを使って割としっかりとマッサージしてくれましたが、裸でマッサージをしてくれるので、アソコの毛がさわさわ当たるのが良いですね。
性感エステはよく行くんですが、着衣の店はこういうドキドキはないし、触れないし、キスも出来ない手コキだけ、ですけど、ここは今からヘルスが出来るなんて思うと気持ちいいマッサージではありましたが、ドキドキとムラムラが勝っちゃいました。

仰向けになってマッサージがひと段落したらキスをして、寝かせた彼女のおっぱいにむしゃぶりつくようにして愛撫。
頭に手を回してきて「あぁ…」と可愛い声をあげてよがってます。
「舐めるのはいい?」と聞くと頷いたので、細い脚を持ち上げてクンニ。
かわいらしいぷっくりしたマン〇を優しくクンニしているとトロトロっと愛液が溢れてきました。

そしてシックスナイン。
一生懸命に小さい口に頬張ってしゃぶってくれて、こちらも一生懸命舐めましたが、気持ちよさに抗えずに「あぁ…」とフェラの快感に酔いしれていました。

最後は素股。
騎〇位素股になって彼女が前後に動きます。
「あぁ…あっ」と控えめながらも気持ちよさそうな顔で喘いできて、最後はお尻のあたりをもって前後にゆさゆさしまくってフィニッシュでした。
今回の総評
知り合いのいう通り、気持ちの良い店でしたし、人気嬢が来てくれて嬉しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
性感エステよりもマッサージが本格的なのは驚きだった。
このお店の改善してほしいところ
ないですよ。
[!]このページについて報告