口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 105000円+ホテル代が必要
180分鬼畜コース100,000円+本指名料2,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店は色んなリクエストに応えてくれる店ですね、というか、子、ですかね。
女の子のMとしての能力がかなり高い。
エセSMと違ってホンモノのMを集めた店です。
(もちろん法律とプレイの範囲内でだけど)やりたい放題出来ます。
AVを見てたり、ふとしたときに目に入るハードめなバナーとか、YOUTUBEの映画紹介でなぜか出てくるハードプレイ系のやつを見ると、「あぁしたいなぁ俺も(-。-)」と。
こうなると性格的に、するまで気がすまなくなりまして。
さて、今回は動画撮影でハメ撮りプレイ!
というのをやってみたいと思いました。
(事前になんのAVを見てたかは内緒ですけどw)
そこで、一番のドMの淫乱体質であろう、この店の有名嬢Rちゃんを指名。
いつものホテルで準備をして待ちました。
お相手の女性
そのへんでエセSM店で働いてる女の子は見習ってほしいくらいのM嬢ですよ。
M嬢ってただ単に受けておけばいいってわけじゃなくて、テクニックが要されるんですよね。
受け方とか、反応とか。
これがもう抜群で、気遣いもできる良い子で、変態娘です。
サディストの為に生まれたような145㎝の低身長にEカップのおっぱいにロリ顔です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ご指名ありがとうございます。○○様」
何度も調教してますので、お約束の挨拶をしてくれます。
そして、ソファーに座る自分の前に正座で座らせると
「本日もよろしくお願いいたします。ご主人様」
と3つ指着いての挨拶です。

「今日は動画撮影しようか」
と言ったら
「はい、よろしくお願いします」
と再度3つ指着いて挨拶です。

さて、まずは三脚を使ってカメラをセット。
ベッド全体が映るようになっているのを確認。
そして裸になってもらいます。
生で服を脱ぐのを見るのと、モニターで見るのとって全然違いますよね。
ゾクゾクしてきます。

裸になってベッドに立った状態でまず
「目閉じて、歯食いしばってね」
と言ってからビンタ。
思いっきりフルスイング、しなるビンタをお見舞いです。

ぱちーん!!
よろけてベッドにバサッと倒れてほっぺを押さえてます。
(ビンタは残り4発!)
「いう事ある?」
「ありがとうございます」
ほけ~っとした嬉しそうな表情。
次にオモチャタイム。

M字開脚で緊縛したら、まん〇の上のクリに電マをセット。
まだ濡れていないアソコがヒクヒクしてます。
だんだん濡れてきたところに、バイブを突っ込みます。
アヘってる顔が良いですね!
今度はその状態でまたビンタ。
(ビンタは残り3発!)
髪がバサッと揺れるあの瞬間が快感です。

「どう?」
「ありがとうございます」

このぼさぼさになった髪に、ぐちゅぐちゅになっちゃったまん〇に、、
興奮するー!!!

もうギンギンで、そのままハードイラマチオ。
イラマチオは喉の奥特有の感触があってフェラがお遊びに思えるほど気持ち良いですよね。
「出すよ」
とりあえず精子を喉奥に流し込んで一発目のフィニッシュでした。

それからいったん休憩。
アメとムチが肝心ですからね、ここでは優しくしてあげます。

「痛かった?」
と言いながら麻縄を解いてあげて、赤くなった頬や手首足首に残る縄の跡をなでなで。
嬉しそうな顔をしています。
ドリンクをあげて休憩をはさんでプレイ再開。

今後は、四つん這いの状態で
・1本ムチ(3発迄ですけど1発だけ)
・アナルメイン攻め
で遊びました。

イチジクを入れてアナルストッパーで蓋をして我慢の限界が来たらそのまま排泄。
風呂で綺麗になったら今度はアナルパールを入れて、プリプリプリっと出して行く。
さらにアナルバイブ。

前もさっきのプレイでヒクヒク&ぐちゅぐちゅでしたが、アナルも同様にぐちゅぐちゅでした。
そして最後は、AFです。
正〇位スタイルのAFで、途中残りビンタをかまして、そのままフィニッシュでした。
今回の総評
動画撮影ばっちり!
帰ってから何回これで抜いたかわからないくらいお気に入りです(´∀`*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
SM好きの要求を満たせる色んなコースがあります。
初心者向けコースもあるので、興味ある方は是非!!目覚めてくださいw
このお店の改善してほしいところ
満足してます!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告