口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2021年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5500円+ホテル代が必要
50分5500円+指名料1100円+レンタルルーム1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り歌舞伎町中程にある受付にて料金の支払いを
予約をしていない場合は受付で写真を見て指名するかどうかを選択。
今回は電話予約をしていたのでそのまま料金を支払いし、指定されたレンタルルームへ向かう
お相手の女性
新人さんで入店して1週間位の女の子。
写真と実物にそんなに差はないかなーと思いますがマスクの力は偉大だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1人でレンタルルームに向かい、受付を終わらせて部屋に入ると先に1人でシャワータイム。
丹念に隅々を洗い、しっかりうがいをしてから女の子が到着するまでひたすら待機。
入室から10分くらいで女の子が到着。
少しばかりの会話をしましたが、よく喋る、よく笑うでとにかく明るい女の子でした。
女の子が服を脱いでからそのままプレイ開始。
べたっとくっついてきたのでそのまま少し責めるととてもとても感度がよく、いい感じに逸れてきたところで攻守交代。
一通り攻めてもらいましたが、上手くはない。
そこも含めて新人さんぽくて良かったです。
その後は騎乗位、正常位スマタでフィニッシュ。
終わった後もとにかくよく喋る女の子でした。
今回の総評
いつも通り満足の結果です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパがとにかくいい
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告