口コミ(体験談)|華椿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華椿
業種店舗型ヘルス
エリア巣鴨
投稿日2021年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
60分コース(オープニングキャンペーン適用)14,000円+本指名2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回のリベンジを早速してきました!

たった30分。しかも不発。
しかし、その30分で幸せを感じたので、今回再び本指名としてお相手をお願いしました。
コレは雪辱のリベンジではなく、二人にとってのゴール(射精)を目指すリベンジなのです!

今回、ネット予約をするために他サービスも登録をしました。

初めてと言うこともあり、会員番号を備考欄に書き忘れると言うミスをしてしまったのですが……チャットでのやり取りでフォロー頂き、特にトラブルになることなくスムーズに済みました。
疑問に思ってもチャットにて対応頂け、それがログに残っていると言うのは電話よりも便利ですし、電話口だと緊張してしまうので気軽で助かります♪

注意点として、チャットでのやり取りを経て『確定』と連絡されるまでは仮予約のままなので、最後までしっかりやり取りしましょう。

当日の事前連絡もチャットで行います。
多忙なタイミングだったのか店からのレスポンスはやや悪かったですが、勝手にキャンセルされたりは無いようですし、きっちり一時間ではなく少し早くても大丈夫そうです。
(僕は3分後くらいでしたけど)

お店には10分前に入りましたが、受付したり準備時間などを考えると、15分前くらいでもちょうど良いかもしれません。

ただし、嬢の準備の都合によって遅れる場合もありますけどね。
それでも、余裕を持ってたっぷりサービスして貰うならば、受付からバタバタしないようにするのもよろしいかと♪

受付で内容確認をして前払い。

今回、メッセージ機能でリクエストオーダーをしていたこともあり、リクエストシートを省略させて頂きました。
……ありがてぇ、メッセージ機能……
お相手の女性
……そう、例えるならば……
『まるで陽だまりのような暖かさの妹系』

小柄なところが第一印象としてそう受け取らせています。
しかし、話しをしてたりサービスを受けていると、気遣いや仕草に包容力がありこちらが甘えれば受け止めて貰えるし、ついつい可愛い年下妹系に悪い悪戯をしたくなる、癒しの存在です。

お姉さん専門店の面目躍如!
コレを書くのに思い出すだけでもニヤk……笑みが溢れてしまいます♪

私のように慌ただしい日常に疲れ、羽を伸ばしながら男汁を飛ばしたい方にお薦めします。

前回は辛口に書きましたが、練乳並みに甘くいきますよ!
だって骨抜きにされてますから(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶しながらハグをして再会を(とりあえず自分としては)大いに喜び、部屋へ案内して頂く。

クローゼットに対して膝下まで隠れるコートだったもんで、ベッド下に収納させて頂く事に。
渡し忘れしたく無いので、まず差し入れを。
商品で未開封は、マナーです。

おしゃべりしながら脱衣!
そしてシャワーへ。

ノーハンドで全てお任せ♪

洗体とうがいをして、またもやノーハンドで拭いて頂く。
まさに王様プレイ♪

そして、今度は嬢がシャワーへ。
ここで思いついたのでバスタオルを拡げて待機。
シャワーを終えた嬢を迎え入れて、今度は召使いプレイ♪

ベッドで寄り添いながら座り、囁くような声で会話をしつつ恋人プレイへ。
軽い口付けから始まり、段々と濃厚なキスへ。
サイドバイサイドなので軽くハグをしてから受身態勢でリップサービスへ。

そのまま下半身までサービスが続き、横からベッドを降りて口技Timeへ。
玉舐めから咥えてストローク。

もうおちんちんもギンギンです。

そこからリクエストで69へ。

自分、クンニ大好き“クンニマン”なんです。
そりゃもう可愛らしいアソコを愛でながら、攻勢モードへ。

イッて頂き、小休憩のハグタイム。
後ろから抱きつき姿勢で、パイタッチとアソコを指遊びしながらまったりトークタイム。
触りたい、このおっぱい。
……触るどころか揉みました。
とっても揉みました。
ふわふわで暖かくて(体温的な意味ではなく)、揉んでるだけでエネルギー補給出来てる気がします。

悪戯に耳元で囁いたり、首筋にキスをしたり、まるで20代の恋愛を思い出すようなロマンスタイムに。

……幸せだったぁ……
心的にはこの時間が本日のクライマックス。

その後、再度69で今度は決着を付けに!
今度は全開で男汁をブッ放す!!

体的には当然ながらクライマックス☆
まさにclimax jump。

個人的に、感じてくれてる時の声がとってもツボで、大興奮でした♪
フェラの技術もしっかりしてるし、素股も気持ち良いんですけど、愛おしい女性のヨガリ声がとっても興奮しました!

……職業柄、声フェチなもので……

残りの時間は、腕枕でピロートーク♪
再び恋人プレイ……

裸で腕枕。
コレは良いものだ……(知ってた)

身も心もしっかり癒されましたー。

終わりのシャワーの後、秘密のサービス(過剰サービスでは無いですよ? なんならエロく無いです)を受けて、そのまま軽い足取りで仕事へと向かいました♪

「仕事、頑張ってね」ってキスして送り出されるの、最高です♪
最後の最後で、若妻プレイ。

王様プレイに召使いプレイ、恋人プレイからの受けに攻めに、若妻プレイ。
この60分で、メイド、女王様、恋人、妻と変化して貰ったようなものです。

つまりは結局のところ……最高でした!
今回の総評
へとへとに疲れてからではなく、仕事前に昼に一発!最高です☆
エネルギッシュに仕事が出来ました♪

こりゃ久し振りに通ってしまうかも!

スタッフの対応にもストレス無く、最高の嬢に出会えたのは僥倖です。

月に一回行けるかどうかですが、よろしくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずはスタッフの対応が丁寧なのが好感です!
開店直後ということもあるのでしょうが、清潔なのが良いです。
嬢は一人に絞ってしまったので評価しようがないですが、僕は天使に出会えました♪

あと、会員カードが真っ黒ってのが地味にありがたくて嬉しい☆
このお店の改善してほしいところ
いまのところ無いですねぇ。
[!]このページについて報告