口コミ(体験談)|ライオンズクラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ライオンズクラブ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 82400円(室料込)
120分82400円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
世間はコロナの影響で緊急事態宣言ですが、僕は常に下半身が緊急事態宣言中です笑

というわけで、その緊急事態宣言を解除すべく、ライオンズクラブさんに思いつきで向かいました。
お相手の女性
背が高くスタイル抜群のあ○○さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めましてー」 と現れたのは、黒のタイトワンピがとても似合う存在感のある高身長スレンダー美女!

完璧なボディラインにピタッとしたワンピースを纏った女性、その光景がなんとも言えない。

まさに、モデル体型!なによりエロい!

この時点で、当たりを確信してしまった僕。

優しい笑顔を振りまいてくれるあ○○さんに手を握られ天国へと導かれます。

部屋に入りますと、明るく話しかけてくれるあ○○さん。

丁寧かつスムーズに洋服を脱がされていきます。

初めて会ったとは思えないほど、フレンドリーに接してくれるので安心しました。

気がつくと、いつの間にかパンツ一丁の下半身の上にタオル、からの「私のも脱がせてー」と、トロンとした目でお願いしてくるあ○○さん。

喜んでファスナーをズラし下着姿にさせていただきます。

セクシーな紺の花柄の下着姿になったあ○○さん、なんとも美しいボディライン。

いつでも眺めていたい。。。

細くも太くもない均整のとれたボディに立派な谷間、そして、丸みを帯びたプリプリの美尻。

お世辞抜きにして、めちゃスタイル良いです!

そんなあ○○さんからキスのおもてなし。自然な流れでなだれ込む。

舌を濃厚に絡めるDK、しっかりとペロペロ舐めあげる乳首舐めを施され、タオルを剥がされます。

フル勃起したムスコを見て、「あらー」と喜ぶあ○○さん、すがさずムスコをパクリ。

上下のスライドメインですが、めっちゃ気持ちいいです。

ゆっくりゆっくり奥まで咥えていくフェラスタイルがとても良い!

また、吸引する力加減が絶妙で、カリを責めるのが非常に上手いです。

Tバックのお尻効果もあり、ギンギンのギンギンすぎて暴発しそうになっちゃいました。

促されベットへ。

まずは、先程と同じ流れで責めてもらいます。

丁寧かつ安定の全身リップ、亀頭を責める舌技はまさにテクニシャンそのもの。

シックスナインをおねだりし、美尻美脚を視覚と舌で楽しむ。

愛撫すると、とてもセクシーな声で鳴いてくれる感じもたまりませんでした。

男に生まれて良かった・・・

素股の流れになり、正常位素股→バック素股で贅沢な裸体を堪能。

絶景を楽しみながら、腰を振るって脳汁溢れ出ちゃいます。

なんと、あ○○さんから立ちバック素股をリクエストされ鏡の前で○○。

鏡に写る悶える顔・スタイル抜群なボディ・色気ある声、控えめに言って最高です笑

揺れるお尻が最高すぎて夢中で腰をパンパン○ち付けちゃいました。あ○○さんも今日イチの反応を見せてくれました。

高身長の殿方オススメします笑

ラストは、騎乗位素股で激しく腰を振られ耐えきれず昇天!

終了後、ドリンクを飲みながらピロートーク。

業界の話し等たくさん聞かせてもらっていたら、面白すぎて時間が無くなりMットするのを忘れてしまいました笑

まー、1発を大事にする僕なので問題ありませんし、既に満足している自分がいました。

残りの時間は、湯船に浸かりながら手のマッサージとスケベ椅子で洗体をしていただきました。

終わりの時間も近づき、イチャつきながら着替えてお別れしました。

友達感覚でいられるフレンドリーな女性なので、嫌な事があった時にはまた利用したいと思います。

もう一回、あのカラダを征服したい・・・笑
今回の総評
もう一度あのカラダを征服したい…笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんの接客、店内の綺麗さ。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告