口コミ(体験談)|プリティガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プリティガール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
総額26000ーモーニング割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
吉原は3年ぶり。川崎でいつも帽子かぶっていたので
生ビールもひさしぶりに味わって見たいと思いヘブンを見ていたら、格安で超かわいい子を見つけ一週間前に予約。
口あけは駄目だったが二番手を確保。
当日上野でピックアップしてもらい、受付総額料金の支払いを済ませトイレ経由待合室へ。待つこと15分。
嬢とご対面。
お相手の女性
写メ日記からやや落ちるも今まで百人以上の嬢と接したが可愛さはトップクラス。年齢は二十代前半。
小柄の部類で、胸はDくらいで巨乳ではないがぺちゃでもない。
胴回りは横から見るとややポッコリしているが気にならない。
しかしお尻から太モモにかけてはセルライトがかなりありちょっと太め。
パイパンスジマン。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自己紹介後、生ビールで乾杯は久しぶりと告げ
入浴、洗体、入浴、歯磨き、潜望鏡からベッドへ。
プレイでは乳○を舐めるも反応なし。地雷かと思ったが下を舐めると鳴き声をあげだした。指も入れるときつそうで入れるの苦労するかと思い少し不安。
鳴き声も単調で大きくはならないので、十分湿ったところで攻守交代。お口の技は上手でこちらも準備OK。成城石井で素又を続けるとヌルっとすんなり洞窟に○り込み、生ビールをしばらく味わい美味しくいただけました。
その後イチャイチャし、仕上げに嬢の突起物を舐めさせてもらい、指入れもするが指は動かさず中の動きを感じていると、鳴き声が大きくなると指を締め付けるということを数回繰り返すが10分ほどなめ続けても逝きそうにないので終了するととっても気持ち良かったと嬢。
洗体入浴し、バイバイしようとしたら連絡先交換してと言われ交換し連絡待っているからと言われ別れました。
若く超かわいい子と気持ちいい一時を過ごせました。
今回の総評
若く超かわいい子と生ビールを味わえたのは最高。
でもマグロではないが嬢の反応が薄いのはマイナス。
ウラ返すか微妙だったが連絡先交換されたので再度行くと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイの対応も良く、部屋もきれい。
低価格でダイレクトであそべる。
このお店の改善してほしいところ
特に見当たらない。
[!]このページについて報告