口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2021年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
局割料金40分6,000円(手コキコース)+指名料1,000円 ※OP無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前から名前はよく口コミの新着が上がるんで知っていたんですが、オナクラがあまりよくわかってなかったんで、遊ぼうという気はなかったんですが、とあるサイトを見ていたときにオナクラの楽しさ、みたいなことを書いてあって、「ん~人生一度キリ、モノは試し」ということで、局割で「40分8,000円→6,000円」が利用できるようなんで電話して予約してみました。
当日、ホテルではなくレンタルルームの場所を教えてもらってそこへ行き、女の子を待ちました。
お相手の女性
ゆるふわな雰囲気の可愛い子がやってきました。
かなり若い子ですね、しかし、軽い子ではなく、どちらかといえば礼儀正しく謙虚な印象でした。
ぶっちゃけ、なんでこんな育ちの良さそうな子が?と思って、かえって興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームにやってきた女の子と挨拶をして、清算や店へのインコール、タイマーのセットなど色々していました。
それからシャワーを自分一人で浴びて、彼女は制服に着替える準備をしていました。
ですが、デリヘルじゃないからか一緒に浴びられないのは残念、可愛い子なら一緒にお願いしたいです。
そして、シャワーから出ると彼女が制服姿になっていて、私服も良かったのですが制服もまた可愛いかったです。
一緒にベッドに腰かけてから少しお喋りすると、礼儀正しく謙虚な子ですが人見知りせず、すぐ打ち解けられました。
さらに見た目的には制服着ていると高校生に見えるので、援〇〇際みたいな雰囲気になってきました。
何とも言えない不道徳な気分になっていた所で、そろそろメインサービスの手コキが始まります。
並んで座った状態で息子の部分をご開帳して、手を取って導くと恥ずかしそうに触ってきてシコシコ。
段々勃起して固くなってきたらベッドに寝転んで横になり、シコシコ。
途中玉を揉んだり、亀頭をフェザータッチして攻めてきたり、色をつけてくれるシコり方と、恥ずかしそうな表情。
お姉さん座りっていうんですか?制服のスカートが円に広がってペタンと股の間に座ってシコシコしながらこっちを見てくるのは結構興奮します。
そのあと体勢をかえて添い寝されながらのシコシコ。
良い匂いがしますね、若い子の匂い。それに鼻息が聞こえるくらい近いんです。
次第に手コキのペースも上がっていて、左手でシコシコ、右手で亀頭責めがかなり効きます。
そこに手をそえて一緒にシコシコするのがまた卑猥で「女子高生にやらせてる感」が出てきて、大興奮。
すぐにフィニッシュではなく、寸止めを何度かされてから思いっきりフィニッシュでした。
今回の総評
初めての利用ですが、結構楽しめました。
シコシコも良かったですが、リアル女子高生みたいな子(といっても二十歳の子なんで合法です)とレンタルルームという卑猥な場所で、シコシコ手でされるっていうのは思った以上に興奮するもんですね。
安いのでヌキたくなったら感覚で行けるかもしれないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安いので、気が向いた時に行く、OP入れてさらに楽しむ事も考えてます。
このお店の改善してほしいところ
気になる事は無かったです。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆コモレビアン様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告