口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2021年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース17000円+指名1000円ー某サイト割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回キスなしで不完全燃焼に終わったこの店にリベンジしました。が、同じ姫に凸しても返り討ちにされるばかりだと思われたので、前回待合室でチェックした好みの姫に凸することにしました。

このお店は前日8時半から予約を受け付けています。前日の9時半頃電話したところ希望の時間に予約することができました。

今回はJP池袋駅から道を間違わないでたどり着けました。
受付で支払いして、ポイントカードもらいました。このポイントカード、申告しないとくれません。これまで何度か遊んでいますが、初めてもらいました。なおポイントカード作るにはメルマガ登録が必要です。

待合室に張ってある写真で予約した姫さまを確認します。
んん???
なんだか前回来たときにチェックしたのと写真が変わっています。かなりイメージが違います。
でも、実物に近かったです。
お相手の女性
身長は150cm半ば、Cカップ、スレンダーで、スタイル抜群です。
年齢は22歳表記ですが、それほどずれはないと思います。
多部未華子に似ています。それほどフレンドリーな感じではないですが、時たま見せる笑顔がかわいいです。緊張していたのかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは!今日も寒いですね。」
笑顔で迎えてくれたのがうれしいです。
部屋に入って、少し雑談していると姫さま向こうを向いて自分でパレオを脱ぎ始めます。
下着姿になってから、僕の方に向いて
(あれっ、まだ脱いでない?)
みたいな表情で、僕の服を脱がせてくれます。
上着を脱がせてもらった後はセルフで脱ぎます。
姫さまの下着を脱がそうかと思っていると、僕が脱いでいる間にちゃちゃと脱いでいました・・・
なんとなく、波長が合わないなとこの後の展開がちょっと心配になります。

洗い場に呼ばれてスケベ椅子に座らせます。
このスケベ椅子、タイルの上に置かれているのですが、滑ります。
踏ん張っていないと椅子ごとすべってこけそうです。

淡々とした洗体が始まります。
洗体の後、湯船に入るように言われ、その間に姫さまローションの準備をします。

もう一度椅子に座らされ、ローションでボディ洗いされます。
はやり淡々と進みます。
前から抱きつかれているときに、急にキスしてきます。
そういえばここまでキスしていなかったことに気づきます。
下を絡めて、わりと濃厚なキスです。
が、そのDKも2秒で終わります。
また淡々としたボディ洗いが続きます。

やがて一通りボディ洗いが終わると、また湯船に入るように言われます。
次はマットの準備が始まります。
あまり会話もなく静かにマット準備を見守ります。
そういえば、マットするかどうかなど全く聞かれませんでした。
60分で入ったらマットがデフォだからだと思いますが。

マットスキルは、残念ながら素人のレベルでした。
マットでローションを使ってヌルヌルできる状況であるにもかかわらず、
身体を使ったプレイはほとんどなく、乳首舐めとち○ち○周辺を舐めるだけでした。
気持ち良くないわけではないのですが単調なので途中で眠くなってきました。
仰向けにされた後、姫さまの身体をさわり始めたところ、
「私、身体触られるの嫌いなんです。。。」
と一括されました。
仕方なくおとなしくされるままにしました。
そういえば最後まで姫さまのおまんこを触ることも見ることもありませんでした。

やがてコールが鳴りました。
おもむろに素股に移ります。
最後はどんな風にいきたいかなどの選択の余地はないようです。
素股のスタイルですが、あそこを手で握っているので実質的に手こきでした。
いった後すぐに動きを止められたので、余韻に浸る間もありませんでした。

また湯船に入るように言われます。
姫さまがマットの片付けをしているのを眺めます。
この姫さま、めちゃステキなスタイルをしています。これまであったどんな姫さまよりもステキです。
こんなステキなスタイルの姫さまを眺められるだけでも良かったな…と納得します。

マットの片付けを終えた後、姫さまも湯船に入ってきます。
向こうを向いて、身体が触れない位置に座ります。
なんとなく、最後まで心を開いてもらえなかったみたいです。
今回の総評
うーん、淡々とやることをやってくれましたが、なんとなく気持ちが通じ合うことなく終わったのは残念でした。やや不完全燃焼でした。
しかし、スタイルは抜群で、この姫さまがAVに出たら絶対買いたいなと思うレベルでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
午前中は割安で遊べる。
プレイルームが広い。
このお店の改善してほしいところ
なし
スイカからの返信
この度はご来店および口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございました。女の子の励みになります。

またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告