口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は埼玉方面にて所用があり寄り道でございます。
会食を控える環境が増えていますので無駄な飲み会が無く時間が取れる喜びを噛み締めております。
所用を済ませてから余り時間に余裕は無いので豊富な選手層のこちらを選択してサイトをチェック。
何名か写真にて暫定してお店に電話。
選んだ2人目が時間帯にヒットしたので予約確定。
直ぐに出発して大宮駅に到着。
徒歩にてスタジアム入りしお店に到着。
入店して検温とアルコール消毒を済ませてから受付にて支払いをして番号札とマウスウォシュを受け取り待合室へ。
受付時の指示通りお手洗いにてマウスウォシュにて口内を洗浄してから待合室にて待機。
「ご自由にお飲み下さい。」
と書いてある冷蔵庫から栄養ドリンクを頂き席にて休息。
同志は2名。
定刻にてボーイ様から俺の番号札の呼び出しがかかりカーテン前にてルール説明を受けて階段を上昇し嬢とご対面。
お相手の女性
目鼻立ちの整ったはっきりとしたハーフ系のお顔立ち。
肉付きは良いが決して太くは感じない巨乳ちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「お待たせしました。よろしくお願い致します。」
とご丁寧にご挨拶を頂いてからお部屋へ。
入室しベッドに着席。
ご挨拶のハグを頂きフルサポートにて脱衣。
嬢の脱衣もお手伝いして2人共裸になりお風呂へ。
俺は先に入浴をしながら歯磨きタイム。
洗体の準備が整ったようで浴槽を出てすけべ椅子に着席。
身体全体を泡まみれにして頂きシャワーで流してから混浴。
ここで嬢からのファーストキス。
ファーストキスでのぼせそうになるがイチャイチャ恋人の様な混浴を楽しませて頂いてから浴槽を出て拭き取り後ベッドへ。
大の字になりベッドで寝そべると豊満なバストを俺の上半身に重ねてセカンドキスからのプレイボール。
嬢の攻撃はキスからの乳首舐め。
そのままお顔は下降して俺のバットに到着。
優しい舌使いを見せた後にバットをパクリ。
俺を上目遣いで見つめながらゆっくり目なストローク。
締めは舌を使ったボール磨き。
攻守交代にて俺の攻撃。
柔らかいバストを優しく揉みしだいて乳首と下を2点攻め。
暫く攻撃していると嬢からのダンスのお誘いがありヘルメットを装着させて頂き嬢が上に乗りDQN。
期待通り下から見るバストは絶景。
スタンスを変えて嬢を押し倒してスイング開始。
最初はゆっくり素振り感でスイングしてましたがそろそろ身体も温まってきたので激しくバットを振ると見事に暴発。
白球をヘルメットに収めてゲームセット。
試合後の水分補給をしてからヘルメットを外して頂き暫くピロトーク。
ピロトークを楽しんでいると終わりのサイレンが鳴りシャワーを浴びて拭き取り後着替えて退室。
階段を下降して嬢とお別れ。
受付にてアンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
濃厚な一打席を楽しませて頂きました。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
選び放題の選手層の厚さ。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告