口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
巨乳美女しかいない子のお店のコンセプトに惹かれ、何度か訪れている店だったんですが、年末も行けず、1月も行けなかったので、気が付けばもうこんな時期だと気づきました。
早いもんですね、もう2月です。
このままじゃいつ行けるかわからないということで、仕事中に電話をいれて翌日休みの日に予約を取りました。
会社のトイレからこそこそ電話をするのは、なかなかにスリリングでしたw
だいたい仕事が休みの前の日は酒を飲んでYouTubeを見て夜ふかしし、起きたら昼過ぎ、ということで1日つぶれたような気になって結局ダラダラしていることが多かったんですが、勿体ないですね。
たまにはそういう日も大事ですが、毎回それをやってると腐っちゃいます。
この日は夜ふかしもほどほどに、午前中には起きて、風呂に湯をはり、貰いものの入浴剤を入れてしっかり綺麗に。
ついでに、長すぎるチン毛をカットしてさっぱりしました。
新しいパンツを下ろして靴下も新調し、事前電話を入れてから、お店に到着。
受付を済ませていよいよ女の子と楽しめる…とわかったら、待合室で待っている間も待ち遠しかったです。
そして、ついにスタッフさんからお呼び出し、今回の巨乳美女と対面の時です。
お相手の女性
Fカップです。
今どきFカップというのは珍しくないような気がしますが、圧倒的なウエストの細さ、足の細さというこのクオリティは珍しいです。
さらにソープ嬢とは思えない清楚で可愛い系のルックス。
柔らかい笑顔。
対面した瞬間のあの満面の笑み、思い出すだけで心が癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とても柔らかくて優しい笑顔をする子で、三つ指ついての挨拶をしてくれたら一緒にお部屋まで。
部屋に入ったらもらったおしぼりで顔を拭いて手をふいてドリンクを貰いました。
全然喉は乾いてなかったんですが、緊張してちびちび飲みながらお話タイム。

ベッドの隣でくっつくように座りながら
「なんだかいい匂いがします」
と言われたので、
「来る前に、貰い物の入浴剤で風呂入って綺麗にしてきたんだよね」
というと、
「そうなんですね!お心遣いが嬉しいです。なんて入浴剤ですか?」
「ん~覚えてないけど、よく見るちょっと高いやつで、粉じゃなくて、液状のだったよ」
「もしかして、クナイプ?」
「くないぷ??」
「KNEIPPって書いてるやつなんですけど」
「あーそれそれ!あれ、クナイプって読むんだ!」
「わかりにくいですよね!私も最初読めませんでした、そっか、どおりでとてもいい匂い」

首筋に鼻をつけてクンクンされると、くすぐったくって、だんだんムラムラしてきました。
そのまま鼻筋を首筋から顔に向けてきて、迫ってくるような感じでキスをしてきます。
キスをした後は服を脱がされて裸に。
そして彼女も服を脱いで、「お願いします」と下着を外してあげました。

向き直ると、真ん丸の大きいおっぱいと、くびれたウエストです。
「スタイルいいね」
「ありがとう」
とふんわり笑っておっぱいをまずは触らせてもらいますが、間違いなく天然物です。
形・ハリ・乳首の形、全てが理想的です。

そしてベッドに寝転ぶようにゆっくり倒されて、またキスをしながら、おっぱいをモミモミ。
「んっ」と吐息を漏らしながら今度は乳首を舐められて、さらにキスを色んなところにされたら即尺開始です。
舐め方もかなり上手い、息子全体をじっくりと舐めた上でパクリと深く咥えてきました。
全体を舐められている時でも気持ち良かったのに、パクリとされた時はビクン!となってしまいました。

フェラを堪能したら、次はこちらから彼女の見事な身体を楽しみました。
おっぱいはふわふわで、乳首がだんだん硬くなってきてチュパチュパ吸うと「あぁ…気持ちいい」ととろんとした声で喘いでます。
それからアソコを見てみると、クンニするまでもなく既に濡れていました。
舐めると「あっんっ」と感度抜群。
69になって舐め合いをしたら、〇着してもらって正〇位で彼女と〇〇。
途中からバックで彼女を後ろから〇きつつ、おっぱい揉みながらフィニッシュしました。

このように最初から激しい運動をしたので、すぐにお風呂よりもまだ残ってるドリンクを飲んでちょっと休憩しつつ、イチャイチャトークを楽しんでいました。

それから、お風呂で洗体と混浴を楽しんでからマットに。
マットの準備が整うと手をつないでマットへ移動。
自分はそこに寝転がり、温かいローションを広げてから彼女がヌルヌル密着です。
密着されると乳首の感触、さらにおっぱいを活かしたパイズリ、巨乳特有のマット技が気持ち良かったです。
最後は時間も迫っている事でしたので、騎乗位でフィニッシュして今回のプレイは終わりとなりました。
今回の総評
ふんわりした笑顔に癒されて、ふんわりしたおっぱいでおもてなしをしてくれて、セ〇ク〇している以外の時間も心遣いやもてなしが伝わって、とても気持ちよかったです。
帰りに「クナイプの入浴剤今度はプレゼントするよ」というと嬉しそうに笑っていて、「本当にプレゼントしに持ってきてくれたら、一緒に入りましょうね」なんて言ってくれたので、ちょっと恥ずかしいけど、この帰りに、薬局で吟味に吟味を重ね、5つほど買って帰りました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳、しかもグラドル並の子ばかりで、誰を選んでも楽しいです。
今の時期ではありますけど、ここまで高級だと安心して遊べます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告