口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 目黒店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 目黒店
業種激安オナクラ
エリア目黒周辺
投稿日2021年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3500円+ホテル代が必要
2500円+オプション(乳首舐め)1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目黒駅について電話で受付。
西口から歩いて2.3分のところのレンタルルームを案内されて入室しました。

どうやら、目黒の近場にはレンタルルームは一件のみのようです!あまり、利用しないから知らなかった…!

入室後、コートを脱いでいるとすぐにノックが聞こえてまずはオプション選びです。

乳首責めは無料だったので、乳首なめだけお願いしてプレイスタート!
お相手の女性
終わってからプロフィールを見ると20代後半でしたが、まぁそんなところかな?といった感じ。

パネルはほとんど顔が見えないけど、スタイルは間違いないかな??
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「じゃまずは寝てくださいね〜」
と、ベッドの上に全裸で寝てすぐプレイスタートです(笑)

まずは、乳首を指でサワサワ。

もう片方の手は玉をサワサワ。
フェザータッチが気持ちよかったです!

言わなくてもそこから乳首は口から離さず、ずーっと舐めてもらいました!

「こっちも触って」ともう片方の乳首も言ったら触ってくれるので、嫌がれる事はなかったです!

風俗はしたい事されたい事を恥ずかしがらず言うのが1番ですよね(笑)

25分でタイマーが鳴り、そろそろ時間だと思いフィニッシュ!

最初から最後まで乳首責めを満喫しました!
今回の総評
受付の方の対応は親切でした!痴漢コースは常連向けとの事でまた機会があれば挑戦したいです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応と嬢は話しやすかったです!
このお店の改善してほしいところ
若い子もいるのかな??いたら指名してまた行きたいです!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告