口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分フリー7500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
私には居ても立っても居られなくなる日が月に一回はあります。今日がその日だったので仕事終わりに少し足を伸ばして五反田へ。
淫靡な雰囲気の建物が立ち並ぶ夜の五反田を彷徨い、割と立派な階段を登ったこちらのお店にお世話になると決めます。

中に入って局割を使おうとするも新規のお客は対象外とのことでした。通常料金を支払って番号札をもい、受付右手のカーテンの中にある待合室へ。

タバコを一本吸い終わったころにお呼びがかかりました。
シートはぼちぼちな広さのフラット。
席に案内されてから10分弱くらい待ってた気がします。
お相手の女性
「お待たせ〜」との声で待ち侘びたご対面。
かわいいのはもちろん、声がドンズバで好みです。職場の後輩、って感じでした。親しみやすいかわいさというか…。

こういう時って写真プロフィール信用度の欄どうしたらいいんですかね…。
と書いたところで(指名していない)の選択肢を見つけたのでこれにしておきます。
毎回悩みますが、誤解のないよう「全く不満がある訳ではない」ということを声を大にしてお伝えしておきます。
プレイ内容
ブースに上がるやいなや抱きついてくれてのキスの嵐。同じ業態の何店舗かにお世話になってますが、ここまでの熱烈歓迎を受けたことはありません。

しっかり舌を絡ませてのDK、ありがたい限りです。
総プレイ時間の内5分くらいはキスしてくれてたのでは…。もうこの時点で心は奪われています。

軽く自己紹介、とついでに私の下の名前も聞き出されてしまいました。皆様のご想像通りプレイ中は名前を呼んでくれるという嬉しいサービス。いや好きになってまうやろ!!!!!

なおも続くキスの嵐の隙間に、「乳首が弱いの」と、かわいらしいコメントをいただきました。今日は自分が気持ちよくなる、というよりかはめちゃめちゃに責めたい気分であったのは確かなので、
持てる力の全てを出し切りました。

「素でやばい、エロ過ぎる…今まででダントツ」という、もはやリップサービス過ぎてむしろ本音なんじゃ…?という評価をいただきました。

無我夢中で責めていると、何故か学生時代の彼女と部屋でいちゃついているシーンが脳裏をよぎります。
というか、一瞬ここがピンサロのブースであることを忘れかけてしまいました。30分間青春時代に戻れるタイムマシン、7500円は破格でしょう。

…と、そのタイミングで無情のコール。
「私ばっかりごめんね、」と慌ててサービスしてくれましたが、我慢強い我が剣が抜かれることはありませんでした。
こちらも誤解がないよう書いておきますが、決してテク不足というわけではありません。
私が調子に乗ってしまったが故の時間不足です。
今回の総評
今日望んでいたものは全て手に入ったと思っています。というより期待以上でした。

こんなに素晴らしい体験が出来るのならば、発射に至るかどうかなんて些細なことです。
事実素晴らしい達成感の中、この口コミを書いています。

裏を返す、という言葉が脳を駆け巡っています。
実際に裏を返すかは分かりません。
ただ、そうしたい!と思える女の子にフリーで当たれるのは、とても幸せなことだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室でタバコが吸える
このお店の改善してほしいところ
あまり意識してないのでなんの感想もありません。すみません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告