口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2021年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分18,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
写真とブログでは気になっていた子で、一回埋まっていて予約取れなかったので、今回は出勤出ていた日、前日予約しようと電話したんです。その時はスケジュールをちゃんと調べた様子もなく「明日休みですね」とぶっきらぼうに。「いやでも出勤予定になってますよ?」と言うと「すみませんね、休みです。いいですか?」と、再確認することもなく。。。

その後やっぱり本人のブログ見ると出勤するよーと書いてあったので当日朝にもう一度電話してみると、、、空いてる、と。

逆肩透かしでしたが、空いてるならぜひ!と90分コースを予約しました。たぶんこの時の電話対応はいつもの店長さんかベテランの店員さん。名前言わなくても「いつもどうも!」と挨拶してくれる方でした。
お相手の女性
ネット指名した子の3サイズは◯-57-◯。それに対して来た女の子は、、、ロングスカートの裾から見える足首がもう太ももレベルのハム。

慣習的なウェストの単位があるのは重々承知しており、60以上、いや59以上ならならぽっちゃりの子(~90くらい)が来てもまぁそうよね、って思うんです。けど、過去10年かよって、この店で56,57と言ったら少なくとも「スレンダー」でした。こちらもそれを期待して指名するわけです。

なのに、「ちょっと太ってるんだけど…」と本人も自覚しているレベルの子が来たと。。。お世辞にも「そんなことないよ」とは言えないレベル。面と向かっては体型のことって触れないようにしているのですが、つい「あー、うん、そうだね」と言ってしまいました。
正直なところで書くと、これまでのこの店の基準で行ったらウェストは62です(たぶん実測100近いですが)。

唯一、年齢については嘘はなかったと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
未経験とはいえ、プレイも全く褒められたところはありませんでした。攻めてもいいも悪いもくすぐったいも、とにかく反応がほぼゼロ。攻めさせても特になんの課題感も持っていないか、指導もされていないのか、目指しているところもわからず、単純作業で手と口を動かす程度。

まぁ、ただせめてもの救いで、やさぐれ系ではなく、ルックス的にも鼻から上、特に目はわりとかわいい方だったので、ひたすら目を見てお話ししながら、最終的には自家発電で発射はしましたが、、、なんというか悲しい時間でした。

これがまぁ「イヤイヤ」とかやさぐれ系なら即座にクレームも入れられたのですが、女の子の性格自体はきっと悪くないのでしょう、ニコニコはしていたので、一応気持ちよく帰したいな、とは思ったのでひたすら世間話はしてました(会話の反応も今ひとつでしたが…)。

なかなか伝える気になれなかったのですが、やはりこのままでは女の子にとってもよくないかなとレビュー書きました。

いや、、ほんと正直にぽっちゃりだよ、だったらたぶんぽっちゃり系好きにはわりとたまらないのかなぁとも思える好ルックスともいえなくはないのです。清楚な感じ、清潔感もあったし。
今回の総評
そういえば、これはではフリーで入る際に好みのタイプも伝えればきちんと好みの子をつけてもらえていたし、ネット指名の際も「◯◯さんに合いますよ/合いませんよ」という話をぶっちゃけでしてもらえていたので、店を信頼しきっていました。
思えば今回電話口、指名したときの反応が思えばちょっと雑な気がしたのですが、、、店の方針や顧客管理の方法が変わったのでしょうか。

これまでも、今も、ダミー出勤があるなどは、そこまで気にしてなかったのですが、今回のは完全にアウトです。

ちょっとこのままだとお店信じられなくなりそうです。他の最近の新人さんは大丈夫なのでしょうか。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
系列店とあわせて、わりとコンセプトに合わせたうえでよいレベルの子がいたところ。今もいるのかは正直わからないです。
このお店の改善してほしいところ
コロナ後、なのかな。あんまりお客側を向いていない気がします。かといって女の子にとってもいいわけでもなさそうで。正直ポリシーみたいなものが感じられなくなっています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告