口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 42000円+ホテル代が必要
180分コース40,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての子を3日前に予約し、当日に受付に手続きしに向かいます。
手続き終わったらホテルに行き、シャワーを浴びつつ湯船に
お湯を張って待ちます。
お相手の女性
いつも楽しく過ごしてます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最近VIPコースが多いですが今回もVIPにしました。
アイマスク付けての入室でお願いしたので入ってきての即プレイが
始まっていきます。
始めはフェザータッチで色々気持ちよさそうな所を触っていきます。
すぐに濡れ濡れになっちゃいますのでベッドに連れて行ったら
おもちゃを使ってしばらく遊んでいました。
おもちゃで遊んだ後はフェラで抜いてもらって一旦お風呂に一緒に入って
さっぱりとしたらまたベッドに戻って寝そべりながら話しました。
そうこうしてたらなんだかエロイムードになってなってきたので
2回戦目が始まりまして、基本的にはずっとあれこれ攻めてもらって
最終的には正常位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
今回も楽しかったです。180分あればゆっくりできるしいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さん。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告