口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
80分コース20000円+2000円(指名料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
過去No1オキニがいたお店です。今、元気にしているかしら・・・。

たまたま、以前指名したことのある嬢の日記を見ていたら、この子にどうしても伝えたいことがあって本指名しました。それだけです。
HPで嬢の出勤を確認し、お店に電話すると無事希望の時間を予約できました。

当日まで日にちがあったので、嬢に前回の出来事を書いてMSGを送ると、3ヶ月まえの出来事なのに覚えててくれました。やっぱり印象に残ることがあると覚えててくれますね。
当日、身体を清めてお店に向かう途中に1時間前の確認の電話をしました。


お店に到着すると、検温と消毒です。
当初は60分で予約していましたが、急遽80分にしていいか聞くと、大丈夫といわれたので、80分に変更です。
相変わらず丁寧な受付ですね。
部屋を出る時も「行ってらっしゃいませ~」といいながらお辞儀です。

ホテルに入り嬢の到着を待ちます。
お相手の女性
お顔はキレイ系で標準体型
おっぱいは美乳
あそこはキレイなパイパンでした。
明るい嬢で会話も楽しいです。

今回は紹介した本に因んで知ちゃんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアをあけると、
知「こんにちは~マーシさん、お久しぶりです。」
私「久しぶり~。え~本当に覚えてる
知「覚えてますよ。だってこの3ヶ月間にあんな事があったのはマーシさんだけですから。」
で、チュッとFK
やっぱり記録に残るプレーより記憶に残るプレーが大事ですね。

知「時間、変更してくれてありがとうございます。
私「大丈夫だった。最初から80分にすればよかったよね。」
知「マーシさんが早めに来てくれたから大丈夫でしたよ。はい、プレゼントです。」
今回もお茶をいただきました。
私「後で飲ませて貰おうかな」
知「どうぞ」
多分、飲ませて貰うという意味を理解してないですね(笑)。

知「待っててくださいね。準備だけしちゃいます。」
お湯張り、ローションソープ作り、イソジン等の準備をテキパキとこなしています。
その間もキスしたり、抱きついたして準備を邪魔しちゃいました。

で、準備が終わったところで、今回の目的でもある本を紹介しました。長くなるんで細部は省略しますが、日記で読書好きと言っていたのです。しかもジャンル的にもピッタリなんで、気にいってくれたと思います。この子の将来にきっと役に立つ本。


ここからイチャコラしながら、お互いの服を脱がせ合い。
シャワーでも丁寧に密着洗体からの立ちバックスマタ。
一緒にお風呂で温まりながら、潜望鏡のサービスです。


油断してました。潜望鏡でFBKになると、
知「う~大きい。入らない。本当に大きいですね。歯が当たっちゃう。痛くなかったですか
私「大丈夫、当たってないよ。気持ちよかったよ。でもみんなに言ってるでしょ
知「え~言わないですよ。小さい人には硬いですね。って言うんです。これだど嘘はいってないですよね?そう言えば前回もこの話しましたね(笑)」
よく覚えてます。
身体もしっかりと拭いてもらい、一緒にベッドに移動しました。


知ちゃんからの全身リップ。耳・首・脇・足をしっかりと舐めて貰いました。
最後の仕上げは、鼠径部・タマ・竿舐めからのフェラですね。
知「ゔゔゔ、大きい。頭の部分がこんなに大きいのあまりいないですね。よく言われるでしょ」
私「たまにいわれる。オーマイガーって言われたこともあるし。」
知「えっ
私「えっ
(ぐはっミスった。口は災いの元とはよくいったものです。)
私「じゃあ交代しよ!」話題をそらしつつ、前回、反応が良かったので交代します。


首に舌を這わせるとビクッとなります。
おっぱいの感度がいいのは感動ものです。チクビ逝きしそうな勢いでした。

下半身もたっぷり味見です。腿も舐めると、
知「そんなところ舐めるのエロい。でも気持ちいい」
アソコの周辺を舐めていると、
知「あん、気持ちいい。焦らされている」
チュッとクリにキスすると
知「あ~気持ちいい。」
そのままクリ攻めで
知「あっヤバいヤバい逝きそう逝きそうダメ~」
もう絶叫です。

私「まだクリを少ししか舐めてないよ。」
知「もうダメかも知れない」
今度は指入れて、中とクリを刺激すると
知「あ~もうダメだって、ヤバいヤバい気持ちいい~ああああっ
逝ったみたいです。


私「ガマンすると身体に悪いよ。我慢するのはこの後、仕事にならないから?」
知「そうじゃなくて、恥ずかしいんです。」
(ああ!なるほど、そういうことですね。この言葉の行間を理解しました。)
この後、2回ほど果てていただき、交代しました。

ネットリとしたフェラで十分気持ちいいんですが、ヤバいです。
色々やってくれます。
ローション付けての手コキ
正常素股
あれ全く逝きそうな気配がありません。
どうしたんだ・・・。一週間も禁欲生活を送ったのに。

私「時間もあまり無いよネ。」
知「後、10分ぐらいです。」
私「ありがとう、今日は無理そうだからもういいよ」
知「ごめんなさい」
(あいや~めっちゃ申し訳無さそうにしているわ。)


シャワー前に水分補給
私「飲ませて」と言うと、恥ずかしそうに、飲ませてくれました。

最後のシャワーも丁寧です。
最後も湯船に一緒に浸かり、マッサージをしてもらいました。
身体もしっかりと拭いてくれます。

服を着ながら、バレンタインイベントということで、プレゼントをいただきました。

知ちゃんからはお煎餅とお店からはビックリマンチョコもどきでした。
知「わたしからは、煎餅です。チョコは苦手な男性もいるからこれにしました。こっちはお店からで中にシールが入っていて、普通のシールだと1,000円引き、レアシールだと4000円引きになるんですよ。次回使ってくださいね。」

私「この、お煎餅は当然手作りだよね(笑)」
「はい、このお煎餅は当然既製品です(笑)」とは、言わなかったですが、既製品です。

まあ、嬢からのプレゼントは嬉しいですね。
私からは、今回もレアモンを渡しました。

腕を組んで知ちゃんの待機所の建物まで一緒に移動してバイバイです。
今回の総評
はい、まさかの不発でした。でも、一生懸命頑張ってくれました。
女の子は悪くないと思います。

私の問題です。
まだ引きずっているのかな~。

最近は色々な刺激に馴れたのか、一人でしていても逝けないことが多く、諦めて寝る事も多々あります。
もう歳かしら・・・。

まぁ逝けなかったので、評価は
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスが安定していて濃厚です。
お店の教育がしっかりしている。
キャッシュバック
このお店の改善してほしいところ
割引の併用ができないのにその割引も渋い。
[!]このページについて報告