口コミ(体験談)|あかね治療院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あかね治療院
業種エステ
エリア池袋
投稿日2021年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分コース10,500円+指名料2,000円-バレンタイン割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々日に電話で予約、以前に一度入ったことのある嬢を二度目の指名。無事予約が取れ、当日確認電話をするよう指示あり。当日の確認電話で、時間通りに案内できるとのこと。予定時間に受付に向かいます。受付でホテルの予約を頼むも満室とのこと。第二希望のホテルで予約をお願いしました。
お相手の女性
以前に会ったときからは髪型が変わっておりびっくり!でも似合ってました。年齢は20代後半くらいのかわいい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回同様、たくさん癒してあげる、との嬉しいお言葉。顔のマッサージと耳のお手入れをまずしてもらいます。
お風呂が沸いたらのんびり入浴。気持ちよさにゆっくり浸かっていると、嬢から大丈夫?と心配されました。
その後、ベッドに移動し、マッサージ開始。マッサージはなかなかの腕前で気持ちいいです。眠ってしまいそうになっていると、息子にさわさわタッチがはじまり、覚醒!
元気になった息子をいじってもらっていると大きな胸を触りたくなり、もみもみ。気持ちいいです。
そうこうしているうちにタイマーがなったので、行かせてもらい昇天…
気持ちよく沢山出ました。
その後、シャワーで洗ってもらいタイムアップ。
バイバイと嬢と別れました。
今回の総評
マッサージがうまく、とても気持ちいい上、後半の下半身マッサージも絶妙で大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
あまり多くの嬢に入っていませんが、丁寧に対応してくれる嬢が多いような印象です。かわいい子も多いのでは?
このお店の改善してほしいところ
もう少しベースの料金が安いといいなと思います。でもたまにあるイベントの時はお得になるのがいいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告