口コミ(体験談)|横浜モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜モンデミーテ
業種巨乳デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2021年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 25000円(室料込)
新規割95分コース25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※運営より注釈※
業種変更前の体験談です

前日に電話予約して当日受付にて予約時間の10分前に到着。料金を支払って女の子への希望アンケートを記入、店員に「この子は無料コスプレはNGですが、即パイコースを無料でお付け出来ます。いかがしますか?」と言われ、「ではお願いします。」と伝え待機ブースで待つように案内され、待機ブースで待つ事20分程でやっと呼ばれました。店員に呼ばれ奥のカーテンを開けると○○○ちゃんがいました。手を引かれそのまま奥の個室に案内され、第一印象は明るく気さくな子だなという印象でした。室内はベッドのみでくつろぐスペースも無かったので早々にシャワーをしてもらいベッドinしました。
お相手の女性
○カップ表記の子でしたが、実際は○カップあるかな?くらいでした。ブラの表記が○でしたが、若干余ってる印象だったのでもっと小さいかも
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
※運営より注釈※
業種変更前の体験談です

まず先に自分が手コキはNGで、アンケートに希望書きましたと伝えると胸に顔埋めてからのフェラ、自分が69がしたいと伝え69、からのパイズリ、長時間パイズリしてもらったがあまりイケそうじゃなかったので素股をお願いし、素股とはいえない、イチモツを両手で手コキしながらの股は玉と太もも辺りに擦り付けてるだけの手コキをしてきました。
手コキがこそばゆくて気持ち良くなかったので一旦止めさせると「ちょっと休憩する?」と言われましてが、時間が無駄になるので得意プレイを聞くと「授乳手コキが一番得意!」と言われ、自分が最初に手コキNGって言ってるのにずっと手コキしてくるしなんだこの子と思いましたが、イケないよりはと妥協し得意だという授乳手コキをしてもらいました。
15分ほどでイケたのですが、なんと女の子が発射最中のイチモツを握った手を僕の方に向けたので僕の顔と髪に精子がかかりました。女の子は悪びれた感じもなく「かかった?ごめんね〜」と言ってティッシュを渡してきました。何が得意プレイだとふざけんなと思いました。さらには「時間余っちゃったね〜のんびりする?」と言われ自分の身体が精子まみれになっていたのでシャワーを先に浴びると伝え、ここはなぜか嬢が洗うシステムらしく、全然洗ってもらえずにサッと流されて終わりでした。ベッドに戻り「後何分残ってるの?」と聞くと「タイマー切っちゃったから後何分あるか分からない」と抜かしました。一応自分は入室時間を見ていたのですが、20分近く時短されていました。
今回の総評
今までの中で1番最○でした。プレイ内容、スタッフの対応、時間の管理、プレイルームの環境、二度とこの店は利用しないと誓えます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
○く無し
このお店の改善してほしいところ
あり過ぎるけどもう利用する事はないので書きません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告