口コミ(体験談)|タイレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名タイレディ
業種アジアンデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ割引きしてもらって19000円+近くのホテル代3500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに利用コロナで緊急事態宣言中なのでどうせ空いているだろうと思ってて電話したら、前に指名したかった子を指名したら3時間くらい待つとのこと。いつもなら待てないですが、もう鶯谷に来てるし待つことにしました。予定の時間になったらチャイムが鳴りました。
お相手の女性
他の人の投稿を見ていたら「写真と実物が違うのでは?」なんて投稿もあり少し不安でしたが、の子はホムペに動画がいくつかあったので大丈夫かなと思いつつ、チャイムの音が鳴ってドアを開けた瞬間、ニコニコ笑顔で立っている女の子。どストライクです!ドキドキしてしまって話をリードできなくなってしまったのですが、片言の日本語で色々話しかけてくれて楽しい会話もできました。本当に可愛い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずは検温をし合いました。そしてお風呂でイチャイチャしながら洗いあいっこしました。すでに大きくなっている僕のアソコを、これまたニコニコしながら丁寧に洗ってくれます。そして舐めて咥えてくれました。上から眺めるエロい彼女の仕草を見てたらいきそうになってきたのでとめてもらいました。そしてベッドに移って、まずは僕から攻めます。上から下までベロベロ舐めまわすと本気で感じてくれました。彼女からも積極的に色々とやってもらいました。すごく気持ちよかったです。いつもより沢山出してしまったと思います。
今回の総評
次もこの子を指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今まで何回か利用してますが、とりあえず会った子は当たり。あとコロナ対応で僕の検温だけではなく女の子も検温して熱がないことを見せてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告