口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
90分コース 入浴料11000円+サービス料20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
東京妻さんは堀ノ内の一番奥にあるお店ですが、川崎駅から歩いて10分強です。そんなに遠くありません。箱の大きなお店ではないので受付の男性スタッフはカウンターの内外に1名ずつ。先週初めてお伺いした時と同じスタッフの方でした。その際には不馴れでえらい時間をかけてしまいましてご迷惑をおかけしちゃったのですが、最後まで丁寧にご対応くださいました。やはり人気店は男性スタッフも違います。
お相手の女性
その前回にお相手くださった姫さまにまた今週も会いに来ました。小顔で綺麗でスタイル抜群。肌の綺麗さは特筆ものです。柔らかいロングヘアでナチュラルメイクがとっても素敵な姫さまです。お写真も綺麗なのですが、ご本人の方がずっと素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイも仕草も振る舞いも、すべてが「柔らかい」という表現がぴったりですね。きっととても控えめで優しい姫さまなのでしょう。性格が穏やかなので、指で激しく乱暴にされるのはきっと苦手です。でも感じ始めてくれるとスイッチ全開、両腕でしがみついてきて鳴いてくれます。このギャップが最高で。すっかりハマりました。
今回の総評
300点です(笑) 腕まくらで顔の距離5センチでのおしゃべりがまた最高で。会話が止まると自分からキスしてくれて。「本当にいい女だ」と。美しくあり続けるためにとっても努力なさっていらっしゃる。美貌、接遇、エロさ(笑)と、300点満点の姫さまです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店に清潔感があっていいですね。お店自体もお気に入りです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。これからもよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告