口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース19,000円+指名料2,000円-合言葉割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予定の15分前に到着。トイレを済ませ待合室へ。今はもうは禁煙になっているので嫌煙家も安心ですね。火曜から金曜は合言葉デー。WEBサイトのトピックスを確認して合言葉をチェック、フロントで告げると1,000円引きになります。美味しそうな写真が何枚も並んでいますが、そこは我慢で。5分も待たずにご案内。
お相手の女性
スタイルが良く、派手目の顔立ち。綺麗なお嬢さん。人懐こい笑顔と関西弁も素敵。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ずっとランカーの人気嬢
洋服を丁寧に脱がせてもらい、こちらもお返しに。きれいなOPと無駄な肉の無い身体、スベスベの肌、最高です。歯磨きイソジンうがいを丁寧に行い、嬢も入浴。ささっと上がりBへ。

いやらしい目付きでFからの同時T首責めしてくれます。お返しにクリを責め、程よく濡れたところでG着からの騎乗位、○打ちされて今度はバック。ホントいい声で鳴きます。正常位から立ちバック、寝バックと目くるめく官能を楽しみエクスタシー

何度もお世話になっているオキニ嬢。ミステリー本からゴルフ、フィットネス、好きなミュージシャンまで話題は豊富。色んな話しを忌憚なく交わせるのもこの嬢が人気の理由でしょう。素の自分が出せて気持ちよくなって元気をもらって帰れる。最高です。
今回の総評
毎回新しい子に入るのが喜びだと思ってましたが、いい嬢と出会って再訪するのも大きな楽しみですね。また必ず会える事を願って。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子が多い。写真に無理がない。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告