口コミ(体験談)|BBW横浜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名BBW横浜店
業種巨乳・巨尻・痴女専門デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2021年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 3500円+ホテル代が必要
60分コース8,500円+入会金2,000円-60分無料招待券+85分コースへ変更差額3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある日の仕事から帰宅してパソコンのてメールのチェックしているといつものように大量の風俗店のメルマガ。

受信を解除すればよいものをそのままに放置しているもんですから削除するのも大変です。
もしかしたら凄くお得なメルマガがあるかもしれないと思うとなかなか解除出来ません。

メルマガのタイトルを見ながら削除していると
ぴゅ〇〇〇プレゼントご当選おめでとうございます
の文字

「なんだっけ
と思いながら中身を確認すると「BBW横浜店60分無料招待券」の当選メールでした。

そういえ年末に応募していたことを思い出しました。

最近は何だかクジ運が良いです。
ちょっと前にも「F日本」のプレゼントキャンペーンでア○○ンのギフト券が当選したり、新大久保のホテルではサイコロ振って2回連続で2時間無料になりました。

自分のツキが怖いくらいですがせっかく当たったので忘れないうちに早めに利用をしようと思い行ける日をチェックすると良い娘がいたのでお店に電話してみます。

男性スタッフ:「はいBBWです
と明るく店名を名乗るのは何処のBBWでも一緒です。

こねほ:「ぴ○○ばの無料招待券が当選した者なんですが○日の、○○さんで利用したいのですが大丈夫でしょうか?」

男性スタッフ:「ありがとうございます、当選画面のシリアルナンバーを教えていただけますか?」

こねほ:「□□□□□□□です」

男性スタッフ:「・・・△△様ですね」

こねほ:「はい、あと85分コースに変更をお願いしたいのですが差額お支払いで大丈夫ですか?」

男性スタッフ:「はい、大丈夫ですよ、確認しますね・・・え〜差額の3,500円お支払いいただければ大丈夫ですね」

こねほ:「○○さんの指名ですが指名料は?」

男性スタッフ:「指名料含めて+3,500円になりますね、あと前日に何時でも構いませんのでお電話をいただきたいのですが」

こねほ:「はい、では前日お電話させて頂きます」

男性スタッフ:「はい、お待ちしております
と無料招待券利用でしたがもの凄く丁寧に対応してもらいました。

前日の電話では交通費が無料のエリアのホテルを紹介してもらい、明日1時間前にお電話よろしくお願いしますと前回同様丁寧に対応をしていただきました。

当日は初めての関内エリアでしたので早めに行ってホテルを確認して1時間前にお店に電話。
予定通りの案内とのことで関内の町を散策しながら時間を潰してホテルに入室。
お湯を貯めつつ、写真を撮り、お店に電話すると直ぐに女の子の到着でした。
お相手の女性
身長150センチ以下
ウエストほぼ100
バスト120オーバーのKカップ
ヒップ110オーバー

こねほが会ってきたぽちゃちゃんの中ではプロフィール値は最強クラスのぽちゃちゃんとなります。

なんで最強ぽちゃちゃん「SPちゃん」と表記していきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
SPちゃん:「こんにちは
と笑顔でのご対面となりました。

こねほ:「はじめましてだね、よろしくね」
思ったより背が低いですがフォルム的にはモビルスーツでいうと「ジ・O」クラスです。

こねほが今まで会ってきた中で最大クラスのぽちゃちゃんです。
しかしお顔はカワイイ感じですので体つきはあまり気になりません
とは言い難い大きさではありますが・・・。

ぽちゃ耐性が高いと自負する自分、そんな状況ですが顔になんか出ませんし、出しません。

こねほ:「思ったより背が低くて可愛いね」
コートを受け取りクローゼットへ。

SPちゃん:「ありがとうございます、電話しちゃいますね

お店にインコールしてからスマホを受け取り
「ヘルス店ですので嫌がること、本○行為はダメですよ、お楽しみ下さい」的なことを告げられてスマホを返してからお支払い。

SPちゃん:「これ、どうぞ
と包装された小箱。
いただけるようです。

こねほ:「これは?」

SPちゃん:「バレンタインが近いしご指名していただいたんでチョコレートです

こねほ:「初対面なのにありがとうね、じゃあ僕も」
と自分もいつも通りのモンエナピンク、チョコレート、ドリンクを渡すと

SPちゃん:「こんなにたくさんいいんですか

こねほ:「いいよ、いいよ、みんな持っていっていいよ」

SPちゃん:「ありがとうございます

こねほ:「先にシャワー浴びちゃう?」

SPちゃん:「そうですね

こねほ:「脱がしちゃっていい?」
と言ってワンピースを脱がせにかかります。

SPちゃん:「何だか明るくて恥ずかい・・・
と所作は可愛いらしいです。

ワンピースを脱がすとブラジャー越しですがドデカイおっぱいに圧倒されつつも抱きついて手を後ろに回しすとギリギリホックに手が届いて外せます。

露わになった大きな乳輪、こんな大きなおっぱいを生で見るのは初めて
ホントに小玉スイカくらいあります
何だかこれはこれで興奮するんですから自分のぽちゃ耐性の高さを改めて両親に感謝します。

そんな状態でも脱ぎたてブラジャーの「くんくん」は怠りません。

SPちゃん:「もう〜汗くさいよ〜
と笑顔で受け入れてくれます。
パンティも脱がせてもちろん「くんくん」。

SPちゃんがこねほのシャツのボタンを外すのを見計らってキスをしてみます。
少しずつ舌を絡ませますがここではDKまでには至りません。
後のお楽しみかなぁ?と思いながら浴室へ向かいます。

SPちゃん:「お風呂大きいですね

こねほ:「SPちゃんのおっぱいも大きいよ」
なんてバカみたいな事をいいながら洗い合いっこします。

おっぱいを揉みながら洗っていると唇を重ねてすぐにNDKになったのでキスは嫌いではないと確信します。

「お風呂は最後でいいね」と言ってベッドへ直行。
直ぐに抱き合いながら先程のキスの続きを楽しみます。

こねほ:「キス好き?」

SPちゃん:「大好き
と言ってお互いに唇、舌を貪り合います。

そのままSPちゃんの上に跨り耳舐めをすると

SPちゃん:「あっ気持ちいい

こねほ:「耳舐められるの好き?」
と言って耳の穴に舌を入れると

SPちゃん:「ああ~好き~

こねほ:「耳感じるの?」

SPちゃん:「ああん耳気持ちいい~
と耳舐めが大好きなところは相性が良さそうです。

腕、指を1本1本舐めてから腋の下に舌を入れると
SPちゃん:「ううっぁぁっ

こねほ:「腋の下はダメ?」

SPちゃん:「ううんダメじゃない気持ちいい~~
と言ってくれたので腋の下を舐めつつ脇腹をフェザータッチすると
「ピクッ」
と反応する敏感ちゃんでもあります。

Kカップだというおっぱいを揉み揉みしながら乳首を舐めると

SPちゃん:「あんああん
と気持ち良さそうな声を上げるので両おっぱいをまとめて両乳首を同時に舐めると
SPちゃん:「ああっそれ気持ちいい~

Kカップのおっぱいを堪能後、膝を舐めつつ腿の内側、鼠蹊部をフェザータッチしても
SPちゃん:「ああっぁああっ
と反応が良いので足指を舐めてみると

SPちゃん:「ああっ

こねほ:「くすぐったい?」

SPちゃん:「ううん、少しビックリしたけど気持ちいい
とのことなので1本1本舐めつつ、あそこを見てみるとまだ触っていなのに愛液で溢れ返っているので足指舐めをやめて
こねほ:「こんなになっちゃってるよ」

SPちゃん:「・・やだっ
と笑いながら恥ずかしがります。
クリ○○○を指でさわさわすると
SPちゃん:「ああっああん〜〜
声が大きくなり気持ち良さそうです。

あそこに中指入れてみると意外に中は狭いので

こねほ:「なんだか・・・中、狭いね」

SPちゃん:「うん、よく言われるの
と言われつつゆっくり指を入れてGスポットを撫で撫ですると

SPちゃん:「ぁぁんぁぁぁ
とクリ○○○より反応は薄いのでクリ○○○を舐めつつGスポットを責めると
SPちゃん:「ああ〜それ気持ちいい〜〜

指を奥までゆっくり入れてみて優しくストローク
こねほ:「痛くない?」

SPちゃん:「ううん気持ちいい
と言ってくれたのでストローク開始すると

SPちゃん:「ああっあああんあっ気持ちいい~

こねほ:「おま〇〇気持ちいい?」

SPちゃん:「ああんあああ~おま○○気持ちいい

とかなり声を上げて気持ち良くなってくれます。

そこからかなり続けますが結局はイカすことが出来ず攻守交代してもらいます。

イカせられず自分のテクのなさを実感



こねほ:「気持ちよくしてくれる?もう少し休む?」

SPちゃん:「ううん、大丈夫
といきなり愚息をぺろぺろ始めたかと思うと咥えてのストロークが始まります。
なかなかの口圧のためヤバくなってしまい

こねほ:「耳舐めって出来るかぁ?」
とお願いすると耳をぺろぺろしてくれます。
その間も愚息をさわさわしてくるので愚息の硬度は落ちることなくむしろヤバさは上がっていきます。

スマタをお願いすると
SPちゃん:「ローションつけるね」
と言って取り出して愚息に塗り塗り。

騎乗位スマタの体勢ですが体重をある程度逃してくれているのでそこまで重さは辛くありません。

ノーハンドのスマタでグラインドが激しくかなり上手なので愚息におま○○があたり硬度が増していきます。

下からおっぱいを再び鷲掴みして両乳首を舐め回すと
SPちゃん:「あっ気持ちいい〜

こねほ:「おち○○○好きなの?あたってる?」

Pちゃん:「うんおま○○におち○○○あたって気持ちいいよ入ってるみたい

SPちゃんを抱き寄せてキスをしながらも腰をグラインドされるので大波が来そうな雰囲気になり正常位に変えてもらいます。

正常位素マタに体勢を変え愚息を擦り付けてそのままフィニッシュ

後処理をしてもらった後は以前住んでいたところがこねほの自宅と近かったり、旅行の話、コロナの話なんかをしていたらあっという間にお時間。

浴室に行きシャワーを出し続けますが全然温度が上がらなくなるハプニングがありましたが良い思い出です。

出た後も話好きな娘だったので終始話していた感じです。出る前に抱き合ってからマスクをずらしてキス。

ホテルの出口でお別れとなりました。
今回の総評
今回は無料招待券を利用して時間を長くしていただき差額だけのお支払いでしたがスタッフさん、女の子とも素晴らしい対応をしていただき初めての土地、初めてのお店で楽しむ事が出来ました。

この料金ですからもちろん星は5つです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・グループ全体に言えることですが電話すると必ず明るい声で
「BBWです」と名乗ってくれます。

・無料招待券だけでなく普段から企画が多くコスト良く遊べます。

・口コミ投稿すると次回割引が受けることが出来ます。
BBW横浜店からの返信
★ゴールドユーザー様限定特別ご招待★

はじめまして、BBW横浜責任者の徳川と申します。

BBW横浜では【2022年7月、8月】と完全無料で
ご招待するキャンペーンを行います!

もし宜しければぜひこの機会にお遊び頂ければと思いコメントさせて頂きました。

よりお客様にご満足頂けるお店作りの一環として今回キャンペーンを考え、率直なご感想を頂き真摯にお客様と向き合っていけたらと考えております!

〖イベント詳細〗
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_event&id=10586042&h=ON


系列店〖ノーブラWife〗でも同様破格のお値段でのご案内しております。

〖イベント詳細〗
https://fujoho.jp/index.php?p=shop_event&id=10586032&h=ON
[!]このページについて報告