口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア戸塚発・近郊
投稿日2021年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分14,000円 入会金1,000円 指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
親戚宅を訪問するため戸塚を訪れました。
こちらの土地に来たのは何年ぶりでしょうか…ってぐらい久しぶりです。
早めの夕食をいただいて、お宅を出たのが19時ちょっとすぎ。
このまま帰るもつまらないので、箱ヘルの聖地である関内辺りに突撃してみようかと思いました。
そこで何気なく戸塚の風俗を検索してみたら、ちゃんとあるんですね。
口コミを読んでみてもそこそこよさげな感じだし、写真も悪くないんですよね。
金額も一般的な若い子の料金だったんで、こちらで遊んでみることにしました。
とりあえず様子を伺うために電話してみます。
早めに案内可能な女の子の名前を聞いて写真で確認。
好みっぽい子がいたので、その子でお願いすることにしました。
ついでに近場のホテルも教えてもらい、そちらに向かいます。
お相手の女性
正統派の美人さんです。
クリっと大きな瞳が印象的で、笑顔が抜群に可愛かったですね。
清楚っぽい見た目がまたヤバかったです。
スタイルも細くて僕好み。
けどちゃんとバストはEカップで、お腹回りは引き締まってます。
見た目は100点あげても良いと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアを開けるとニッコリ笑っている女の子が立っていました。
中に招き入れると、挨拶しながら中に入ってくる彼女。
実際会ってみるまではどうなんだろう?って思ってましたが、想像の上を超えてきました。
性格的にも人懐っこいタイプの子だったので、すぐに仲良くなれました。
最初に軽く話しをしてから、シャワーを浴びてプレイを開始。
イチャイチャしながら進めてくのが好きなようで、恋人気分を味合わせてもらいました。
お互いに気持ち良いところを探り合います。
彼女はその可愛らしいお顔からは想像も出来ないんですが、Gスポットを擦られるのが良いようです。
クリを舐めつつ手マンでガシガシGスポを擦ってあげると、本気で乱れてましたね。
多分何度も逝っちゃってたと思います。
こちらも乳首舐めからフェラをしてもらいましたが、舐めるのは上手だったと思いますね。
舌をネットリとサオに絡みつかせ、ジュボジュボと卑猥な音を立てて舐めてくれました。
またそのフェラ顔がヤバかったです。
あんなに可愛い女の子がこちらのチ〇ポをシャブってるかと思うともう堪りません。
シックスナインをしてから正常位素股になりましたが、少し腰を振ったらもう限界です。
なんとか我慢をしてましたが、彼女のアソコに擦れるのがまた気持ち良くてもうダメでした。
そのままお腹の上に大放出です。
「いっぱい出たね♪」なんて言われながら、お掃除フェラまでしてくれちゃいました。
最高に気持ちの良い時間を過ごさせてもらいましね。
今回の総評
今回たまたま使わせてもらいましたが、ビックリするぐらいレベルの高い子が来てくれましたね。
ビジュアルだけでなく、性格やプレイにも大満足です。
なかなかこちらに来ることはないんですが、またこちらに来たら際にお世話になりたいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告