口コミ(体験談)|川崎No1ソープ CECIL PLUS

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎No1ソープ CECIL PLUS
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース総額23000円ー2月限定割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネット予約して訪問しました。川崎駅から早歩きでも10分はかかります。この季節はいいのですが、夏はキツそうです 受付で支払いを済ませ、初来店であることを伝えるとポイントカードをいただきました。「○ットの希望有無」「攻め/受け」「攻め所」「弱いところ」等の事前アンケートがありました。ここでは「お任せ」にしておきました。 事前に希望を伝えられるのはいいですね。
お相手の女性
ルックス・性格・サービス、どれも素晴らしい姫様です。プロフィール写真の加工が強過ぎるのでは?と思いましたが、その分を差し引いても十分きれいな姫様でした。何枚かのプロフィール写真は、”ちょっとメイクが濃い感じ”と言えるかもしれません。実物の方がナチュラルな美人です。写真プロフィール信用度は。。。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けてお互いにやや緊張してのご対面。手をつないで2階のお部屋へ移動します。このお店は4階まであるそうですがエレベーターはありません。今日は私が予約を入れたので2階のお部屋を使えてうれしい、と姫様に感謝されました。

 お部屋に入ると、バレンタインデー当日ではなかったのですがプレゼントをいただきました それも誰でも知っている高級チョコレートです 感激と同時に手ぶらで来てしまったことをちょっと後悔しました

 写メ日記やプロフィール写真を話題にお話ししながら、脱衣、洗体、入浴、歯磨き、ウガイを済ませます。姫様はタバコを吸うそうですが、タバコを吸ったことがない私でも全く気にならず、お風呂でキスをたくさんしちゃいました

 ルームに移動してからは、敏感できれいなおっぱいをたくさん攻めてから、下のほうも堪能させていただきました 姫様の反応がよくてなかなか止められませんでした 攻守交代すると姫様からの攻撃でノックアウトさせられそうになりましたが、ストップをかけて装備を装着してからは再びこちらからの攻撃を再開。下から後ろから上からと攻め続け、姫様と一緒に果てました。

 ほんわかとした気持ちで横になっていると、残り時間で姫様がマッサージをしてくれました。それもオイルを使って本格的でした。力も強めで気持ちよかったです
今回の総評
初めて訪問したお店ですが、素敵な姫様がたくさんいて選択に迷います。退店前にアンケート回答を済ませたあと、姫様たちの写真を見ながらスタッフさんからいろいろとお話しを伺うことができました。「お任せ割」があるのも納得です。これからもよろしくお願いいたします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずスタッフさんが素晴らしい。もちろん姫様も。
このお店の改善してほしいところ
ありえへん。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告