口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア横浜みなとみらい発・近郊
投稿日2021年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 33000円+ホテル代が必要
70分27,000円+指名3,000円+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最後に遊んだのが昨年の11月ぐらいだったでしょうか。
久しぶりに遊んでみたので、口コミ投稿してみようと思います。
お店はいわゆる高級店という部類ですね。
今年に入って初めてのお遊びなんで、ちょっと奮発しちゃいました。
出勤表で女の子をピックアップしてから電話してみます。
受付さんにその子の名前を伝えてみると、最初の枠で案内出来ますとのことでした。
これはラッキーですね。
一応どんな感じの子か聞いてみたら、清楚感もあって綺麗なお顔の子って話しです。
これはもう期待しちゃいますよね。
お相手の女性
さすが高級店の女の子って感じでした。
普通に美人さんです。
綺麗に整ったお顔をしており、笑顔がまた可愛らしい。
スタイルもこれまた抜群なんです。
女性らしい華奢な感じでバストは小ぶりCカップ。
お腹回りは引き締まっており、脚なんか細くて長い美脚さん。
性格的にもほんわかと包んでくれるような優しさがあって、常に笑顔なところもポイント高いです。
自分的にはパーフェクトでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋で待ってると、予約時間の5分前に女の子が到着しました。
ドアがノックされたので開けてみると、清楚感あふれる彼女が立っています。
最初は嘘でしょ…って思いました。
これだけのレベルの子が来てくれるのが高級店なんだなって見せつけられましたね。
まずは軽くお話をしてみると、常に笑顔でこちらを見てくるのでちょっと恥ずかしくなっちゃいます。
すぐに仲良くなれたのも良かったですね。
「お風呂にしますか?」と聞いてくれましたが、時間もあまりないのでシャワーにしてもらいます。
やっぱり少しでもプレイを楽しみたいですもんね。
一緒にシャワーをしてからベッドにもぐりこむと、なんだか照れてる感じの彼女が愛おしくなりました。
軽いキスから濃厚なキスを経て、こちらから攻めてみました。
すごく感度が良いようで、こちらが舌を這わせると身体をビクビクと反応させてました。
そのままクリ舐めや手マンで攻めてみると、本気で感じているのが分かりましたね。
何度も絶頂を迎えていました。
ある程度のところで攻守を代わってもらい、彼女にもフェラをしてもらいます。
そのフェラ顔がまた可愛らしくて、まるでAVを見てるようでした。
舌使いも上手だし、アナル辺りを指で刺激てくるのも最高です。
気を抜くとすぐに出ちゃいそうだったんで、そのまま正常位素股になって腰を振りました。
彼女のアソコに擦れる感じがまた気持ち良いんです。
もちろんそこに彼女の感じちゃってる表情がプラスされるんだから我慢なんか出来ません。
そのまま彼女のお腹の上に大放出です。
まさかちゃんとお掃除フェラまでしてくれるとは思ってもみませんでした。
やっぱり高級店の女の子のホスピタリティってすごいですね。
今回の総評
今回は彼女を堪能させてもらいました。
圧倒的なビジュアル、性格、サービスともに言うことありません。
今まで経験してきた最上位の満足度と言って良いかもしれませんね。
ぜひまたお願いしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告