口コミ(体験談)|かりんと池袋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと池袋
業種オナクラ
エリア池袋周辺
投稿日2021年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円+ホテル代が必要
45分コース6000円+指名料1000円+オプション1500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オナクラ人生初体験でした。
まず自宅にてお店の方に電話しました。丁寧な電話対応で、予約時間の5分前に池袋駅C1出口にて再度連絡をとのことだったので、指示に従い移動。
ちなみにC1出口は駅から少し距離があるため、余裕を持った行動をした方が吉です。
C1出口に到着次第連絡をしたところ、丁寧にレンタルルームまでの道のりを案内していただきました。受付にて2000円(60分)を支払い部屋に入って再度お店へ連絡。5分くらいで女の子が部屋に来られました。
お相手の女性
可愛い系の女の子でした。また明るく楽しい雰囲気づくりをしていただき、初体験で緊張していた当方もサービスを楽しむことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはオナクラ人生初体験という旨を伝えたところ、「初めてだとオプションが沢山あるので選ぶの難しいですね。どういった感じでサービスを受けたいですか?」と優しく要望を聞いてくれました。結果、オプションはハッピーセットを選択し、女の子はお店の方にその旨を伝え、料金を支払った後、(私が)服を脱いでサービス開始です。

サービスの方も、開始時にベッドで仰向けか座ってのどちらがいいかを尋ねられました。細かく要望を聞いてくださる姿勢、嬉しかったです。
仰向けになってサービスを受けることに決め、最初は何もつけずに竿への刺激ときどき玉マッサージ。サービスをただただ受け身で堪能していると、女の子が「両手はその位置でいいんですか?」と尋ねてきます。
「触ってもいいですか?」と聞くと、「もちろん!!せっかくオプション付けたんですから、触らなきゃ損ですよ!!」との返し。優しいです。

その後は当方も女の子の胸ときどき足ときどきお尻を堪能し、女の子は依然として竿と玉を攻める形で時間が過ぎ、途中からローション追加。
ローションが追加され、女の子の竿と玉への攻めも容赦なく続きました。決して単調な攻めでなく、手の形や緩急、刺激を与えるポイントなども巧みに変えつつ攻められ続け、頑張って耐えに耐え、残り5分のアラームが鳴ったのちにフィニッシュです。

フィニッシュ後は女の子主体で後片付け、そして温度調整をしていただいたシャワーでローションを落とし、服を着て一緒にレンタルルームを出て、エレベーター前でお別れしました。
今回の総評
オナクラ人生初体験でしたが、今回指名した女の子で良かったなと思います。最初は45分短いかなと初めてゆえに不安でしたが、最初から手コキかつサービスも良かったので、非常に満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の電話対応も女の子のサービスも良く、幸福感・満足感が高かったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告