口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分コース17000円+オールヌードOP3000円+指名料3000円-口コミ割2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前にネットにて予約。
予約1時間前に確認の連絡を行い、最寄り駅について再度連絡し、いつものホテルへ入室。
部屋番号を伝えるとほどなくして女性が到着したので、会計を済ませてプレイ開始。
お相手の女性
いつもの方です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は回春責められまくりコースを初めて利用しました。
流れとしてはまずシャワールームにて体を洗ってもらいました。
その後、いつもはうつ伏せ状態になるところを仰向け状態からスタート。
会話を楽しみつつ、両手のマッサージ、内もも・鼠径部のマッサージ、そして性感マッサージといった流れでした。
性感マッサージが終わるとちょうどいい時間だったため、交互にシャワーを浴びて終了です。
今回の総評
回春責められまくりコースに含まれている顔面騎乗やパウダー性感がありませんでしたね。施術自体は普通に満足していたので頭から抜けていて、この口コミ書いてるいま気づきました笑
発射無制限も70分だと当方の回復力ではあまり意味を成さないですし、アロマ性感エステコースの方が普通のマッサージと性感マッサージの2つを堪能出来る、一粒で二度おいしいコースのような気がします(あくまで個人の意見です)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが高い、この一言に尽きますね!!
このお店の改善してほしいところ
いつも通り親切丁寧な対応です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告