口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 11000円+ホテル代が必要
OLパンスト痴女コース¥12,000-クチコミ割¥1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて希望コース、時間を伝えます。
金曜の21時でしたが、快く最終枠を案内してくれました!
お相手の女性
お一人は明るく、朗らかな笑顔が素敵で、OL姿になると職場で人気がありそうな雰囲気が出ていました!
もうお一方は体験入店で、かなり緊張していましたが、クールな感じで、妖艶さもあわせ持っていました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
OL痴女パンストコースなので、ピンクとグレーのOL姿にこれまたベージュとブラックのパンスト姿を選べるプレイでした。
ぜひ常設を希望したいフェチ心をくすぐられる良イベントでした!
きっちりした服装のOLさん二人に密着され、乳首をいじられ、笑顔で見つめられます。
Tシャツを脱ぐと、優しく丁寧な乳首なめが開始されます。
強ければ良いと勘違いしている女性がいるなか、お二人は終始絶妙な力加減の乳なめでした!
そこから女性は生着替えで、スカートを脱ぎ、パンストも脱ぎます!
ここからこのコースの本番、脱いだブラックのパンストを履かされながら、3Pならではもう一方の女性に乳首をなめられ、変態プレイに興奮マックスです。
そこからベージュのパンストは顔にあてられ、パンストの拘束感、両乳首をなめられ、パンストの匂いを嗅がされます。
散々乳首を責められた後、履かされたパンストの股間部分を破かれ手コキがスタートです。
股間以外は締め付けられるのに、手コキはぬるぬるという感覚の違いに興奮させられます。
そのまま緩急をつけた手コキで、寸止めを繰り返され時間びったりに果てました!
今回の総評
最高のイベントです、ぜひ常設を希望します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のような良いイベントが開催されるので、定期的にホームページを確認したくなる人気店の勢いを感じさせられます。
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームが60分のところを紹介してくれるので、他店と比べるとコースによっては損した感じがします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告