口コミ(体験談)|上野現役女子大生コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野現役女子大生コレクション
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分コース23,000円+指名料1,000円+交通費2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていたこのお店。
ランキングでも上位に入る人気店のようで、サイトを覗くとハイクラスな女の子ばかり。その中でも一際存在感を放つアイドル系の子を今回は指名。
お相手の女性
ルックス、スタイル抜群で肌も白く、おしとやかなイメージの清楚系の女の子でした。
某アイドルの小◯陽菜似でめっちゃ可愛かった!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見つけた瞬間速攻で予約の電話を入れました。確認したところ大丈夫との事なので一安心。しばらく待ってると女の子到着。会った瞬間あまりの可愛さにしばらく見つめ合ってしまいました。最初は緊張したけど、気さくに話しかけくれて次第に緊張もほぐれ、そのままの流れでシャワーを浴びてプレイスタート。話してる感じ落ち着いてて控えめの印象でしたが始まった途端テクニックがハンパなくキスもフェラもかなり上手で我慢出来ずすぐにイッてしまいました。終わった後も対応が変わる事はなく最後まで丁寧に接してくれました。また今度会いに行きたいと思います!!
今回の総評
文句のつけようがないSS級の女の子でした!
鬼リピ確定です笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの要望にいろいろと答えてくれる所ですね。
あとはスタッフさんも丁寧な対応でした。
このお店の改善してほしいところ
特にはないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告