口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 13000円(室料込)
65分コース17,000円+指名料2,000円−ポイントカード5,000円−イイ娘割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の給付金当選時にちょうどポイントカードが5,000円の割引分がたまったので、2週間ぶりにルネッサンスへ行ってきました。
常連の定義は分かりませんが、7月から行き始めて8ヶ月でポイントがたまるのは常連と言っても問題ないですよね?笑
前日予約して、30分前に確認の電話をして来店。
お金を支払い、待合室へ。
5分ほどで案内となりました。
お相手の女性
前々回指名した女の子!
指名はこれで3回目ですかね。
愛嬌があって凄くかわいい女の子です。
一緒にいて恋人のような気分にさせてくれる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バレンタインイベント中ということで、セーラー服で登場してくれました。
見た目はまだまだ高校生でもいけそうな雰囲気です。
セーラー服を脱がせると、買ったばかりで初お披露目という下着を見せてくれました!
女の子と遊ぶ時は何かにつけて、初○○というシチュエーションが多くてニヤニヤしてしまいます。
さらに女の子からはバレンタインということでチョコを貰います。
ネタバレになったらアレなので、詳細は控えますがアニメキャラクターのコラボチョコをいただきました。

脱衣後シャワーへ行き、いつもの流れでシャワーを浴びます。
部屋に戻ってからは早速プレイ開始です。
キスからの全身リップをしながら、身体をサワサワ触ってくれるのが、くすぐったいようで気持ちよくて癖になりそうです。
フェラに移行した後、69の態勢へ。
僕はクンニが大好きなので、ずっとクリを舐めまわしていたい派なのですが、舐めやすく綺麗なアソコにいつものことながらテンションが上がります。
そのまま69の態勢でフィニッシュ。
相変わらず沢山出たみたいです。笑

その後は添い寝の姿勢から抱き合って背中をサワサワしたり、いちゃいちゃしながらのインターバル。
ホント彼女だったらいいなぁと思える女の子です。

インターバル後はまた全身リップや手コキをしてもらい、その後騎乗位素股へ移行します。
しばらく素股をしてもらった後、興味があった正常位素股をさせてもらいました。
この正常位のアングルがたまりませんね!!笑
攻守交代して責めてもらいましたが、時間となってしまい今回は2回目のフィニッシュには至りませんでした。
正常位素股とか、ちょっと欲を出しちゃったせいですね。笑

シャワーを浴びて着替えた後にいつものハグとチューをしてお別れ。
こういうことしちゃうと、またすぐに来たくなっちゃうんですよね…笑
名残惜しい気持ちを持ちつつ、帰路につきました。
今回の総評
恋人気分であっという間の65分でした!
いつも本当に最高の時間を提供してくれます。
終わったばかりなのに、すぐ会いに行きたい気持ちです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引サービスがいろいろあってお得!!
プレイ後は喉がかわくので、毎回あるドリンクサービスがありがたい!
このお店の改善してほしいところ
給付金の期限を1週間からせめて半月とかに伸ばして欲しい。タイミングが無いと行けなくなってしまい、無駄になってしまうので…。
65分以上はダブルになるのですが、100分くらいまではコースにあったら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告