口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(交通費)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めての嬢だったのですが、こちらの希望時間で大丈夫だったので、そのまま予約しました。
お相手の女性
スレンダー好きな私はいつもそうであろう嬢を選択してますが、今回もスレンダーという意味では問題なかったです。但し、想定外というかかなり巨乳でしたww それは見事な天然物の巨乳なので、おっぱい星人の人でも満足出来ると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーした後はベッドでフェラして貰いましたが、丁寧で好感が持てます。乳首とか攻めると反応は良いです。一回目はそのままフェラで爆発しました。映画の趣味が合っていたので、しばらくその話で盛り上がった後に今度は手コキ+スマタで楽しみました。スマタは上手くてほどなく2回目の爆発で今回は打ち止めでした。
今回の総評
まぁまぁ満足でした。スレンダーなのは良いです。私はおっぱいはどうでもよいのですが、大きいと触りがいはありますね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
電話予約の際、お釣りを持ってきてねと毎回言うんですが、3回中1回は嬢に持たせません。あと、バスタオルを持たせないことも結構あります。そういうところは相変わらずだらしないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告