口コミ(体験談)|東京デザインリング錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京デザインリング錦糸町店
業種高級人妻デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2012年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
プレイ代(込みプラン100分)+(ホテル代4600円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずこのサイト(クチコミさん)でエリア内をくまなくチェック中にお店発見!すると口コミ数はそんなに多くないけどいい評価が多かったので、電話してみる事にした・・・。
電話をすると、【お電話有難うございます。】と、ハキハキした感じの店員さんが対応してくれ、自分も、他の人(リン錦で遊んだ口コミを書いた諸先輩方☆)と同じようにコミコミプランの100分プランで と告げると、わかりやすくホテルの場所等教えてもらいました。ホテルで待つ事になりました。そして ホテルから部屋番号を電話して女の子が来てくれる という流れでした。
待ち合わせで一緒に行ける子と、そうじゃなくてホテル内で待ち合わせの2つのパターンがあるようです。
お相手の女性
お相手は【◯●●◯ さん】
女の子は、気さくで話しやすく トータルで良かった。楽しかったかな??
。。。とにかく、脱いだらヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ。・・・いや訂正、すんごいぃ~♪
めっちゃ乳デカイ子。・・・なのに、①綺麗 ②ツンと上向き ③弾力ありあり☆ 三冠王決定 ハイ☆
感度も良く、とにかく濡れる・・・。
ビックリした よ もう☆
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は5~6分位 軽くおしゃべり。でも全然イヤじゃないぜ。気さくに、でも美容院にイキたて、切りたての髪型を即座に褒めてくれたり・・・。ちょっといちゃいちゃしているとシャワーの時間。
僕のスーツのパンツをたたんでくれたり、靴下もたたんで置いてくれたり、かなり良い気分・・・。
そんなこんなでシャワーでも一生懸命洗ってくれ、おっぱいで体を
マッサージしてくれたり、あと足や手もマッサージしてくれたり・・・。
そんなこんなで盛り上げってしまい、少々がっつくカンジでベッドへ直行☆ 丹念な首スジ舐めから、乳首や、お腹、太もも、そして足の指まで丹念にしゃぶってくれる・・・。いつになく固く太くなっていたのを彼女に褒められたり・・。そして彼女も更に激しく、時に優しく舐めあげてくれます。
・・・そして今度は攻守交替・・・。しかし、すでに彼女は【ビッチョビチョ】にぬれていた・・・。これはなぜかと問いただすと、彼女は一言【いつもは・・・こんなじゃ・・無いのに】と言ったか言い終わらない内にイッテしまったようです。そして、彼女の後ろからバックすまた!!
めっちゃくちゃ刺激がビンビン来て、かなりの量を放出する事に・・・。シャワーを浴びながらもまだまだ 恥ずかしいくらいガッチガチで。
【ガッチガチやぞ!ガッチガチやぞっ☆】ってやったら、ツボにハマったらしく、彼女は帰るまで笑い転げてました~☆・・・有難うザブングルのブサイクな方の人☆

あー 気持ちよかった。
今回の総評
正直 口コミサイトは正直 半信半疑 だったけど・・。
信じてよかった~☆
【リン錦】のユーザーの人、口コミ書いてくれた人 ほんとに感謝です。
総評は 100点万点しかないでしょう・・。
もう 安い店 とか、妙に高い超高級☆ いけないや☆
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がいい!! 店員さんがハキハキわかり安い!
このお店の改善してほしいところ
・・・特にないけど、たまには安い日とか、ポイント貯まって、マイレージ的に何か貯まるとか・・・・。無理ですよね。はは♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告