口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
20時頃に電話したのですが、スムーズに進みました。
お目当ての女の子を予約して、ホテルに入ってまた電話をします。
ホテルに入ってからは、予約の時間通りに来てくれました。
これは助かります。
やっぱり、こっから待つお店はありますから・・・
この点をしっかり出来るお店だと評価があがります。
お相手の女性
プロフィール通りの女の子でした。
明るく楽しい感じが写メでも伝わって来たのですが、正にその通りです。

あえてあえて言うなら・・・
うまい事、写メとパネルは取ってるなと思いました。
この女の子を呼んだ人はみんな思うと思います。

あえてなのであしからず。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室してお店へ電話後、お風呂までの間ちょっとトークタイム。

ホテルに入室して、お店へ時間を電話して、プレイ開始です。

明るく楽しい子なのでいちゃいちゃタイムがすごく楽しかった。
お風呂で確認したのですが、細身の華奢な体がGOOD!
これぐらいの細身の子とえっちな事をして遊びたかったので、
息子はすでに大興奮でした。
お風呂を一緒に入り、ベットに向かいプレイ開始。

濃密なキスをしてくれました。
やっぱりこうゆうのは大事ですよね。
密?知った事か!
気持ち良い事を求めてるんだよって感じのキスです。
そんな感じのキスからのスタートですので、そこから先も超濃密プレイで楽しませてくれました。
全身リップも丁寧に乳首を攻めてもらい、乳首が超勃起状態。
そして、フェラ。
バキュームフェラ、玉舐めとがっつりと攻めてくれます。
その感も気持ち良い?ここが気持ち良いの?と言葉攻めで攻めてくれます。
攻守を交代して、女の子のおっぱい、乳首、あそことがっつり攻めたのですが、
女の子反応も良し!
良い感じであんあんと喘いでくれます。
そして、最後は素股に最後を迎えました。
お腹の上の精液がとても多くて大興奮にて終了です。
今回の総評
終わってからも、いちゃいちゃしてくれて、総評としては、問題無しです。
呼んで良かった。満足の一発を出せました。
予約もスムーズに進みましたし。
待ち時間も無しと良い所しか見当たりませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち時間が正確な点です。
このお店の改善してほしいところ
今の所ありませんでした。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂きました事が何よりです。
改善点に付きましてはぜひ検討させて頂きます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告