口コミ(体験談)|the SPA KADOEBI

王冠マークについて

口コミ体験談

店名the SPA KADOEBI
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分コース23,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年末の体験談になります。

ここ最近は、地雷を踏みたくないとの思いから、お店選びも保守的になって、いつものオキニちゃん限定で遊んでいます。

それにあちこち遊びに行って、感染リスクも冒したくないというのもあります。

今回も長身スレンダーな乙女さんに会いに行きました。

前日の夜に予約の電話を入れて、口開けは取れませんでしたが、昼頃の時間を取れたので、当日は余裕をもって家を出ます。

途中駅で電話をして予定通り入れるという確認をして、ちょうどいい時間に店に到着します。

受付で料金を支払い、階段を登って待合室に通されますが、その前にトイレを借ります。

トイレで、持ってきた除菌シートで股間を拭き、別のシートで顔や首も吹きます。

洗面所にはマウスウォッシュや歯ブラシなどはありませんでしたが、ずっとガムを噛んでいたので、うがいだけはします。(次回からは歯磨きセットも持ち歩こうと思います)

コレで準備は整ったので、待合室で麦茶を飲んで待機します。

前回は予定時間よりだいぶ遅れたりしましたが、今回は時間ぴったりに店員に呼ばれます。
お相手の女性
これまでは清楚なワンピースでしたが、今回はセクシーな黒のニットのコスチューム姿です。

長身なので丈が短くて、横のスリットからパンティが見えてしまっています。

もし僕が童貞だったら、即死していたでしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
《油断したな童貞、くらえ❗️ロイヤルコペンハーゲン‼️》🐍

乙女さんのあまりにセクシーな格好に、クラクラして、

「寒くない❓」

などと、つまらないことを聞いてしまいますが、乙女さんは笑顔で

「ちょっと寒いかな」

と答えてくれます。

部屋に入って、すぐに抱きしめあってキスします。

過去2回とも、即キス、即尺しようとしてくれたのに断っていたけれど、今回はうがいや消毒して事前に準備していたので、応じるままに唇を重ね合わせます。

乙女さんのエッチなコスチュームも脱がせると、僕の服も脱がせてくれます。

ちゃんと拭いて来たから大丈夫だからと、すでにビンビンのあそこをパンツの上から弄ります。

それからお臍の辺りをペロペロして中々パンツを降ろしてくれません。

実はパンツの下にもう一枚履いていて、セクシーなティーバッグで、竿の部分がくっきりと飛び出すタイプの下着を身につけています。

それで、ようやくパンツを下ろすと、布に覆われた竿がこんにちはして、乙女さんもちょっと驚きます。

それでも、表面がツルツルで触り心地が良いと言ってくれて、布地の上からシコシコしてくれたり、パクんとお口に入れてペロペロしてくれます。

僕もパンツを履いたまま乙女さんを愛撫し、クンニします。

ようやくパンツを剥がしてもらい生フェラしてもらいます。

でも、そろそろお風呂行こうか、と洗い場に誘います。

僕がすけべ椅子にかけて乙女さんは前にひざまづいて洗ってくれます。

洗い終わるとまたフェラ❣️してくれます。

乙女さんの身長が高いので座っている姿勢で咥えてもらっていると窮屈そうなので、ち○ぽを口に入れられたまま立ち上がって硬度と感度をあげて舌技の感触を楽しみます。

そのまま何も言わないといつまでもフェラしてくれそうなので、一旦止めてもらいお風呂に入ります。

最初に僕だけ湯船に浸かるとザバァ〜とお湯が溢れて、洗い場で横座りして身体を流してる乙女さんの脚元を流れます。

その姿を見て思わず、

「人魚姫みたいだね❗️」

コペンハーゲンにある人魚姫の像というよりは、ウォーターハウスという画家の描いた妖艶な人魚を思い起こさせます。

乙女さんはうふふっと笑ってくれ、

「今更だけど…歯を磨きますか❓」

と訪ねますが、もちろん歯ブラシを受け取り、湯船に浸かったまま歯を磨きます。

歯を磨き終わり、乙女さんも用意できて、一緒にお風呂に浸かります。

ここでもまたフェラして、みなぎる快楽のパトスをたぎらせますが、ここはほどほどにして、乙女さんに向きを変えてもらい背中から抱きしめて、乳首を弄んだりして温まります。

乳首触られるのがイヤだと言う人もいるけどどうなの❓とか、綺麗な骨格しているね、とか僕が変なことを聞いても、乙女さんは真面目なので、何でも真摯にに答えてくれます。

お風呂から上がり、身体を拭いてベッドでプレイを再開します。

乙女さんにクンニして濡れて来たら指でも🤌愛撫をして行きますが、今回は前回のようにはイかず、ゴムを着けてもらい、◯行為に行きます。

まずは正◯位で、頑張って腰を動かしますが、ちょっと重い…🤣。

途中でキスして💋楽な姿勢でしよう、と言って、横になってバックから腰を突き立てます。

乙女さんのお尻の丸みが下腹部に感じられて、心地良いです。
時計に目をやると残り時間もあまりないようだったので、さらに◯◯に届くくらい◯き上げます。

乙女さんも動きに呼応するかのように、

「あ、あ、あ、あぁ〜ん💕💕💕」

と艶かしい声を上げてくれます。

フェラだと永遠にできるくらい射精を抑えられていたのに、◯中だとスグに発射したくなって果ててしまいます。

イッてからもしばらく◯かずに乙女さんと◯がっている気分を味わいます。

乙女さんは話しかけてもほわ〜んとした表情で、

「ごめんさない、心💓がこの辺に出て行っちゃいました」

と頭の上の辺りを指差します。

そんなに幽体離脱❓するほど気持ち良かった⁉️❤️⁉️と、ちょっと嬉しくなって乙女さんをさらに抱きしめてキスします。

乙女さんの手を取って起こして、お風呂に向かいます。

身体を流す代わりに僕だけお風呂に浸かって、紙コップを渡してもらいうがいして、お風呂から上がり服を着ます。

ボクサーパンツだけ履いてTバックは履かずにカバンにしまいます。

「色も似ているからマスクと間違えないでね💕」

と言われますが、マスクにして装着したらそれこそ象さんになってしまいます。🐘

用意が出来ると階下まで見送ってもらいますが、今回は乙女さんは際どい格好をしているので、出入り口から少し離れた所でお別れします。
今回の総評
こちらの乙女さんとは3回目のお遊びでしたが、雰囲気も性格も好ましく、僕好みだったので、楽しく遊び、癒されることができました。

今回は事前に用意しておいたので、すぐに即即プレイできたのは良かったです。

新型コロナ感染を恐れている割には、すぐにキスやフェラをしたがるのはなんだか矛盾している気もしますが、とりあえず失礼のないようにエチケットを整えておいて正解でした。

勝負パンツを履いたのは、ちょっとはプレイに幅ができたかもしれないです。

この日のために買った物ではなくて、以前からこういうセクシーなパンツは持っていたのですが、遊びに行く時に履いて行くのは初めてでした。

もっと腹筋を鍛えてから、などと思っていたのですが、なかなか目標に届かなったのですが、せっかくなので、お披露目しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうご時世なので、女の子の出勤率も下がっているようで、系列店への出張なども行って頑張っているようです。
このお店の改善してほしいところ
洗面室に歯ブラシかマウスウォッシュ置いてあったら嬉しいです。
[!]このページについて報告