口コミ(体験談)|西川口前立腺研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口前立腺研究所
業種派遣型M性感
エリア西川口発・近郊
投稿日2021年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 43000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付の電話対応は親切丁寧な対応で、こちらの恥ずかしさも和らぎます。少し早めにホテルにチェックイン。女王様にお会いする前に、アナルを洗浄。シャワーで身を清めてお迎えします。やがて女王様がドアをノック。久しぶりのご対面です。
お相手の女性
超美人!大きな瞳と黒髪が印象的なクールビューティーな女王様ですが、会話の中に散りばめられる優しい気配り。素敵な女性です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶がわりに愚息と玉を弄ぶ女王様。美しいお顔がほころびます。その後ベットに移動して怒涛の玉転がし。今回は緊縛で身体の自由を奪われ、悶絶。M男の醜態を見ながら女王様はますますヒートアップ。得意の手足を使った指20本による玉責め。最近は玉弄りもお気に入りの様子、最高です。

適宜休憩を挟みながら、女王様の調教は続きます。パウダーを使ったフェザータッチや、軽いスパンキング、拘束など、M男の要望に合わせてくれます。そして、アナル。指で前立腺を刺激しながら、どうすると気持ちよくなるかを教えてもらえます。指示通りにお腹に力を入れると、ズーンとくる感覚。腹の底から歓喜の雄叫びをあげてしまいます。抜いた後も残る指の感覚で、手コキされながら我を忘れて感じまくりました。

今回は、ずーと前立腺を刺激されたためか、手コキフィニッシュを迎えても、くすぐったくならず、いつまでも気持ちがいい時間が続きました。
今回の総評
いつも通り180分があっという間に感じるくらい、充実した時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお店を知ると、他の風俗では満足できなくなるかもしれませんね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
西川口前立腺研究所からの返信
この度のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、サービス向上できるよう尽力して参ります。

またのご利用お待ちしております。
[!]このページについて報告