口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60)6000+コスプレ)2000円+サービス料)13,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
検温がこめかみから掌に変わりました。
だからどうって訳じゃないですが😅
相変わらずスタッフさんは感じ良い方ばかりです。
お相手の女性
傾城の美女、正にその一言が似つかわしい女性です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プロフィールでKissが得意とあるように、しょっぱなから激しくディープなKissでメロメロです。
わたくし恥ずかしながら、乳○が一番の弱点なのですが、
彼女の特技は舌を使ったプレイのようで、終始こちらは喘ぎ声を上げる始末。
女性から「あれ〜下からたくさん汁が出てるよ〜😁」
と、色々な意味でいじられます。
お相手の方もご自慢のピンクの乳○を舐められるのがお好きなようで、しきりに舐めてほしいとおねだりしてきます。

その後は下の敏感な部分を堪能した後、○○つになりたい旨を請けて、0.03mm離れてドリブルしますがあまりの気持ちよさにすぐにゴールインしてしまいました。
今回の総評
初めてお相手してくれた方ですが気さくに臨んでくれて接しやすかったです。今後も通う気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの方もとても感じよく、嫌な思いをしたことがありません。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。今後も今のように気持ち良くお店を利用できるよう維持して頂ければ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告