口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円(室料込)
45分コース指名料込 16000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
長身好きな私は、前々からホームページで気になっていたキャストさんを指名!(空き枠が たまたま残っていた‥ )しばらく待ちましたが 無事に順番もおとずれ ついにそのキャストさんとの ご対面となりました。
お相手の女性
ホームページの写真と同様、スラッとした長身の女性が登場!ただイメージでは、クール系な方だと思い込んでいましたが、実物は ほんのりとしたユルふわ女子の登場でした。 まぁ 思っていた感じとは違いましたが、愛嬌があり 良い意味で裏切ってくれたといぅ感じでしょうか(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まぁ 先にも述べた通り、クールな方が出てくると思っていたので実際のプレイに関しても 淡白で偏りがある事も考えたりもしましたが、たいへん気さくな方で プレイについても思いっきりオープンに楽しむ事が出来ました!
今回の総評
お客の気持ちによりそってくれる良いキャストさんでした! 外見もタイプだった色白・長身の女性で 素敵な時間を演出していただきましたよ。満足な楽しいひとときでした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
オトナな女性と楽しむには、まず こちらのお店が頭に浮かびます!
このお店の改善してほしいところ
う〜ん…受付カウンターさんの接客については、良い方と そうではない方に分かれますかね…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告