口コミ(体験談)|ソシアル蘭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソシアル蘭
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
120分(総額)65,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
去年、12月半ば頃に遊んだキリ、しばらく通勤以外は引きこもっていましたが、味気ないですね。
寒さが厳しくなるとなおさらです……
やっぱり癒やされたい、女性の柔肌に包まれたい……
と大好きな吉原へ出向きました。
予約せずに突撃すると、昨年から仲良くなったスタッフがちょうど居て、お薦め嬢を聞くと「この子はどうですか?」と見せてくれました。
「むふふ、〇〇くん、じゃぁこの子にするよ」
といやらしい笑顔で指名して総額を払って、なんだかんだと支度をして階段の下で待つ女の子と会って、手を取られて部屋に入りました。
お相手の女性
おそらく、10人の男に聞けば11人が可愛いというビジュアルで、萩尾望都の名作「11人いる!」状態になるでしょう。
20才の現役女子大生という嬢ですが、その裸体は20才の今だからこそ輝いている芸術的な美しさがあります。
礼儀正しく真面目な接客は、やはり高級店の嬢だなと思わされ、そしてプレイでは女になって妖艶さすら見せてくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると即○から始まるのがいつものパターンです。
でもこの日家で風呂に入ってこなかったんですよねぇ。
マナー違反ですよ、これは。自分のことだけど。

「変な意味じゃなくて、普通に風呂を先に入りたいんだけど」
と伝えると、ニコっと笑って「時期もですから、そういう方いらっしゃいますし、お心遣いが嬉しいです」と言って服を脱がせてくれました。

というわけで○ッドでプレイする前に洗をしてもらいます。
特に下半身は前も後もしっかり洗ってくれました。

水滴が付いた嬢の裸体は神々しささえ感じて……チ○コが立ちました。
不思議なのが、風呂に来ているわけですから、チ〇コが勃って当たり前なんだと思いますし、彼女も勃たせてくるような洗い方をしてくるわけなんですが、勃つと勃つで恥ずかしいですね。

そして○ッドに誘われて、ソフトフォーカスがかかったフランス映画のような情事をやりましたが、おっぱいを攻めた時の唇が震えながら「はぁぁ……ぁん」と甘い吐息をあげてくれます。
さらに陰○を攻めた時の「アアアアん、ダメダメ……」と乱れる様子は、もっともっと攻めたいと思わせてくれます。

攻守を入れ替えると、誠実かつ執拗な嬢の愛撫。
特に乳首舐めから、乳首舐め&手コキ、手コキ&会陰部&鼠径部の攻め、
と、二カ所攻めてきたかと思うと、アナル一択の攻めへ。
洗体効果で嬢も懸命にやってくれます。

そしてフ○ラに移って、自然な流れで騎○位で○つになって、対面○位でキスをいっぱいして、○ったままバックになりました。
「○いて、○いて、そう、いい、いい!」
嬢の連呼が応援歌のように聞こえてリズミカルに腰を振りましたが、最後は乱打して白濁を発射しました。
しばらく放心状態で、飲み物を飲んで休憩。
浴室へのプレイで、密着洗体や混浴や○ットを楽しみスッキリして店をあとにしました。
今回の総評
女の子が可愛くて攻めた時の反応もよくて充実したプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店は違うなぁと感じさせられるところ(プレイルームはじめ、店内の清潔感、新型コロナ対策もしっかりやられています。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告