口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14500円+ホテル代が必要
局割価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
すっかり普及したリモートワークですが、会社にいる時ほどじゃないにせよ体の不調も徐々に累積していました。
なんてったって終わりがないですからね、リモートワークって。
通勤時間も業務内に含まれて考えられる、一部出勤してる人が誰か居たら当然のように仕事をさせられる、日本人って本当に仕事好きというか社畜精神というか…。
「家に居るんだから残業なんてないでしょ」という謎の発想で何時まででも仕事させられるんですよ。
疲れました…
そして最近あっちのほうも無沙汰だったこともありまして、口コミでこちらの店を見つけて予約を入れました。
蒲田限定で局割でこのお値段。
予約を入れたら蒲田のラブホで女性の到着を待ちました。
お相手の女性
可愛らしい感じの顔、優香と木村文乃を足したような顔立ちです。
目がキュートでしたね、くりくりっとしてて。
薄めのメイクも好印象。まさに癒し系の女性です。
さらに肌もスベスベでスタイルはポチャというほどではないムッチリ系でした。
マッサージの腕前がプロに上がった、ということでしたが、確かにマッサージもお上手でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに来た今回の女性とご挨拶。
そして体の不調がある部分を聞いてくれて、マッサージとヘルスの融合という店は多いですが、マッサージは適当なところが多い中、マッサージに力を入れているというのがわかりましたね。

次に一緒にシャワーへ、ということで服をアシストしてもらいながら脱ぎます。
脱がせながらも楽しく話をして、こちらが裸になったら彼女も服を脱ぎ始めます。
下着は「お願いして良いですか?」と可愛くおねだりされたので「もちろん」とブラを外しました。
しっとりした肌にむっちりした肉づきがあって、肉欲そそられる身体です。

風呂に入ってシャワータイム。
雰囲気がとても良く、ときに笑い合って和やかムードです。
優しく丁寧に洗ってくれて息子を綺麗にしてもらう時に手コキと軽いフェラまでしてくれました。
リクエストに対して、しっかりと応じてくれる姿勢にはとても感心です。

ベッドに戻ったら、うつ伏せになって彼女にマッサージをしてもらいました。
このマッサージが気持ちよく、肩と腰が特に辛かったので重点的にマッサージしてもらいました。
すると、終わった後は上げるのも辛かった肩が楽になり、キリキリ傷んでいた腰も痛みが和らぎました。
同時に、HPで記載されていたプロ級の腕前というのも本当でした。

最後にヘルスプレイ。
乳首舐めとフェラが上手ですね。しっかりとした手コキに吸う力も割とある強めタイプ。
そして騎乗位素股では彼女のドスケベな腰つきとの喘ぎ声から、彼女も相当エッチが好きなんだなーと思いました。
そうこうしているうちに射精感が高まってきたため、宣言をしてから精子をタマタマの在庫をゼロにする勢いで発射して終了でした。
今回の総評
ヘルスプレイも良かったですが、マッサージが本当に良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージがともかく上手なキャストさんで、マッサージだけでも良いから家に呼んでやってもらいたいです。
このお店の改善してほしいところ
気になる点は特になかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告