口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 12000円+ホテル代が必要
30分6,000円+指名料1,000円+OP料金5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここで一番お得なんじゃないかなと思うのが、OP8,000円分を選んで5,000円というものです。
なんでも…と言われるより、なんでもって言われても時間に制限はあるしってことで、これとあれと、って考えるの、結構楽しいのでオススメです。
しかも3,000円引きは大きいので、普段はあまり入れないOPをジャンジャン入れれますからね。
袋詰め放題、みたいな?
なので一番つけるOPでして、女の子も多いんでいつも店員さんのオススメを指名しているんですけど、今回は「新人さんで綺麗な子が入ったんですがどうですか?」と馴染みになった店員さんに教えてもらった子を指名しました。
いつものレンタルルームで女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
綺麗な子、と勧めてもらった通り、見た目は清涼感あるキレカワ系の子です。
真っ白い肌はとても綺麗でなんだか良い匂いのする子でした。
写メ日記でも顔を上げてくれているのが嬉しいですね。
このまんまの子です。
ボブカットのサラサラ髪に、クールでも愛嬌のある目が魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず時間と今回のOPの確認をします。
今回のOPは以下の通りとなりました。
・顔の上にまたがり立ち(500円)
・ソフトキッス(2,000円)
・オナニー鑑賞(3,000円)
・女の子のパンツ匂い嗅ぎ(1,500円)
・上半身ランジェリー(1,000円)
これで合計8,000円、キャンペーンで5,000円。
我ながらなかなかナイスチョイスです。
オナクラ店ですから、オナニーしながら色々鑑賞するのも楽しいんですよ(これもオススメ)。
シャワーを浴び終わると彼女も準備完了。
上半身だけはランジェリー姿になってもらいました。
タッチこそできませんでしたけど、肌が綺麗ですし、おっぱいも可愛い形でした。
次は顔の上にまたがり立ちでパンツごしにアソコチェック。
ぷっくりしたところが見えて可愛いです。
シコシコシコ。オナニータイム。
まだまだ行きますよ~ということでオナニー鑑賞、可愛い子が自分のアソコを弄り始めます。
可愛い子がオナニーしている、しかも男に見られながら感じる姿を見られる、興奮より背徳感が凄かったです。
シコシコシコシコ。
そしてパンツの匂い嗅ぎです。
パンツは若い女の子特有の匂いだったので、いっぱいクンカクンカしちゃいました。
ギンギンになったところで最後はソフトキスしながら手コキでフィニッシュ。
いっぱい堪能できて息子もギンギンだったので気持ち良い手コキになりました。
今回の総評
OP入れまくって楽しかったです。
何を付けるか考えてるときはあれと似てますね、遠足行くときのおやつを考えてるあの時間。
何十年も前のことですけど…!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
OPの割引イベントは何度か利用してますが、何度考えても3,000円引きは大きいです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告