口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 立川店
業種ホテル型性感エステ&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
80分コース新規割16,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日のオキニから受けたオイルマッサージの快感や諸先輩方の口コミを読んでデリバリーエステ初挑戦です。
お店は買い物ついでに立川←こちらが主目的?で可愛い子が多そうなこちらのお店にお世話になりました。

時間が早かったので、お店に電話して直ぐに遊べるかどうか、女の子を選べるかどうか確認すると、どちらも大丈夫とのことで事務所で写真を見せてもらうことにしました。直接ホテルに入っての指名でもいいとのことでしたが、サイトの写真では判断しにくいので写真を見たかったのです。

事務所に着くとスタッフさんが5枚の写真を見せてくれました。どの子も若くて可愛いし、スタイルも良いので悩んだのですが、最後はスタッフさんオススメで口コミ評判の良い子にしました。

初めての利用だったので、時間もどのくらい必要かも分からずスタッフさんに聞くという、何から何までお任せです。料金もサイトの割引を適用してもらい、支払いも事務所で済ませてホテルに向かいました。実はホテルもスタッフのオススメです。(笑)

ホテルに着くとまだ宿泊のチェックアウト前なのか1部屋しか空いておらず、相変わらず皆さんお盛んだなぁと思いながら部屋に入りました。
お相手の女性
元バレーボール選手でアイドル的だった子に似ています。私はこの選手のファンだったので、かなり嬉しかったです。
サイトのプロフィールではCカップでしたが、お店の写真にはBカップと書かれていました。しかし貧乳ではなく、形の良い小さめのおっぱいでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入って10分ほどで女の子が到着しました。
とにかく始めてで勝手がわからないので、初めてであることを伝えてお任せでお願いしました。

彼女「分かりましたっ。」

可愛い笑顔で応えてくれました。

まず一人でバスルームへ向かい、彼女が用意してくれた無香料のボディーソープを使って全身をセルフ洗体します。風活で一人洗体するのは、イメクラで痴漢プレイした時以来です。(笑)
その間に彼女はベッドの掛け布団を剥がしてプレイする準備をし、ナース服に着替えて待っていてくれました。

私「よろしくお願いします。」
彼女「かしこまりました。(笑)うつ伏せで寝てください。」

うつ伏せになるとバスタオルを全身に掛けてくれ、マッサージが始まります。特に腰から下を念入りにお願いして揉んでもらいました。

そしてバスタオルを剥がすと、右足へ温めたオイルを垂らし両手で丁寧に塗りながらのマッサージに変わります。ふくらはぎから太ももへ上がっていき、お尻に到達した時にアナルに微かに指が当たるのが気持ち良いというか、焦らされ感がたまりませんでした。脚を跨られている際にも足裏に当たるパンティー生地にドキドキしました。そして腰に跨って腕先まで丁寧にオイルを塗ってマッサージしてくれました。本業エステシャンということでマッサージはツボを得ていて最高でした。これでマッサージは終了です。

この後はエロマッサージになります。四つん這いになるよう促され、娘のような歳の女の子にお尻を突き出す姿は想像したくなかったのですが、愚息が一気に勃起するところが見えました。彼女は正座して私の両足に膝を入れ、お尻から背中を撫でてくれます。時々お尻に当たる小さめのおっぱいが柔らかくて気持ち良く、両手で乳首を触られると思わず声が出てしまいました。

私「あっ。」
彼女「気持ちいいですか?」
私「うん。いい。」

彼女「今度は膝に座ってください。」

膝に座ると今度は背中に当たるおっぱいが気持ち良いです。彼女は両手を胸に回して乳首を優しく触った後、愚息の脇、脚の付け根を丁寧に撫でてくれます。愚息はもうビンビンです。

彼女「仰向けになりましょうか。」

仰向けになるとプレイが始まって初?のご対面です。あの元バレーボール選手に似た可愛い彼女の笑顔にやられます。
彼女はローションを愚息に垂らして軽くしごいたあと、添い寝してくれます。可愛い彼女の顔が私の腕枕に乗っています。

ここで初めて女の子の身体に触れることが許されます。小ぶりながら手に丁度入る大きさのおっぱいを揉むと、彼女の口から喘ぎ声が漏れてきます。
彼女にタマタマも揉んでもらいながら手コキしてもらうとどんどん気持ち良くなっていきます。

彼女「そろそろラストスパートかな?(笑)」

彼女にピストン運動を早めてもらい、一気に頂点に達しての大放出となりました。手コキで逝かされるのは池袋のオナクラ以来かな。
今回の総評
受け身でも激しく責められてフェラされたりしていたので、これだけじっくり我慢?の受け身は新鮮でした。
またこんな若い子に手コキで逝かされるのは恥ずかしくもありましたが、逆に刺激的で気持ち良かったです。毎回だと物足りなく感じるかもしれませんがたまには良いですね。
良い子に新しい世界を堪能させてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
説明が丁寧でオススメで満足しました。
女の子も多く、可愛いので好みの子が必ずいると思います。
このお店の改善してほしいところ
割引やキャンペーンが多く、またポイントカードや何やらで何がお得なのか混乱しています。(笑)
東京メンズボディクリニック TMBC 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
[!]このページについて報告