口コミ(体験談)|花夫人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花夫人
業種人妻ファッションヘルス
エリア新橋
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 9000円(室料込)
30分コース9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どぅもコタローです。

今日は新橋に来ています。

知り合いの店に顔を出しつつ、せっかくなのでスッキリして帰りたいとおもいます。

ウソです。
スッキリがメインです笑

新橋でスッキリと言うと、
何店舗か候補が頭に浮かぶのですが、残念な結果になりたくないので、
安定の「花夫人」に。。

花夫人は、店舗型ヘルスなのでサクッとスッキリ出来るところがコタローのオススメです。

烏森口から徒歩数分飲み屋街のど真ん中にあるのですが、派手派手な看板が掛かっている建物がありますので看板を目印に地下に下っていきましょう。

階段を降ると、受付があります。
受付の横に出勤中の嬢のパネルが張ってあります。

受付を済ませると、対面にある待合スペースに腰掛けて待ちます。

物思いにふけること数分、

店員氏に動きがあり、そろそろかなぁと胸が高鳴ってきます。

慣れた感じでポーカーフェイスを装っていると

店員氏に声を掛けられ、
店員氏が読み上げる禁止事項の確認を聞き終わると、

遂に、仕切りのカーテンが開きます。
お相手の女性
安心して全て委ねられる懐が深い嬢です。
落ち着いたサービスに大満足!!

ほのぼのとした感じが居心地が良くて何回も会いに来たくなる中毒性のある嬢。
プレイ内容
仕切りが開くとユーロビートが響きわたる店内に今日のお相手の嬢が立っています。

通路は暗いのでボンヤリとしか嬢の姿を伺うことが出来ません。

笑顔の挨拶と共に出された嬢の手を握ると、そのまま奥のプレイルームにアテンドしてくれます。。

おっ!!この部屋は、
以前にスケベな嬢にアナルを舐められた、
通称アナルルームではないかw
なんて事を思い出しながら、
部屋に入ると
もう一回改めて挨拶。。

プレイルームの間接照明の中、お互いに顔を確認、

今日のコタローのお相手の嬢は、優しい笑顔で清潔感のある容姿をしている花夫人です。

先ずは王道の天気の話しから入る会話が始まります。

嬢が聞き上手で程よく話しも振ってくれるので、
会話も途切れずイイ感じで距離感を縮められました。

会話をしながら脱衣するコタローの横で脱いだ服をちゃんと畳んでくれる嬢。

こういう所がシッカリとしている店は嬉しいですね~。

裸になったコタローにバスタオルを巻くと、

スルスルッと肌を露わにする嬢。

オッパイは小ぶりでは有りますが、感度の良さそうな乳首をしています。
腰回りもちゃんと締まっていて、抱き心地が良さそうな細身な体型です。
そして清潔感の代名詞パイパンオマンコと興奮してきます。

嬢もバスタオルを巻くと内線でシャワーの空き確認。

そして、
「シャワー入りま~す」
の掛け声で嬢に手を引かれてシャワールームに。。

シャワーの温度を確認してから、コタローのカラダを湿らすと慣れた手つきで手をアワアワにして、胸から円を描くように優しく洗体。

優しい性格が滲み出ている、ソフトタッチな洗体。

胸から手、そして下の方もソフトな洗体。

亀頭をティロンティロンと洗われると徐々にムクムクと、、

毎回洗体でムクムクしてしまうコタローですが、

この羞恥心がこの後のプレイにとって最高のスパイスなのですw

アワアワを流してうがいが終わると、

カラダを拭いてくれる嬢。

バスタオルまで巻いてくれる献身的なサービスに満足しながら、

「シャワー出ま~す」

嬢に手を引かれてプレイルームに戻ります。

バスタオルを嬢に渡して、
横になると、

上から
FKを、チュッチュッと何回かすると、舌を軽く絡ませてのキスになっていき
もうちょい強めのキスをしたいと思った位で首筋に嬢のリップが移動、、、

稀にあるキスノッキングを起こすコタロー。

嬢のリップは乳首をチュッチュッとした後に舌でレロレロと刺激。。

充分にコタローの乳首を起たせると、
起った乳首を舌先で強めに刺激。

何とも言えぬ快感にコタローも嬢の乳首をコリコリするとビクッとする嬢。

更にコリコリするとビクッビクッと高感度な乳首に御満悦。

乳首を責められながらもムスコを太ももで時折サワサワとしてくる寿司で言うところのガリのような効果的な責めに興奮しつつ、
乳首から下っていくリップがムスコに辿り着き、

先ずは、タマタマを舌先でチロチロチロチロ。
そしてジュポッジュポッとナイスな音を立てながら玉吸い。

サオを唾液量多めの舌で舐めてヌルヌルにするとゆっくりと亀頭を口に含み舌で亀頭を刺激。

それから、徐々に奥の方まで咥えてくれます。

ゆっくりネットリとした優しいフェラですが、物足りなさもなく良い塩梅です。

嬢の口の中でパンパンになったムスコを、

ローションでヌルヌルになった嬢の手の平が包み込むと、
柄も言えぬ快感がカラダを走ります。

手淫だと直ぐにイってしまうコタローは、

騎乗位素股を所望。。

ネッチョ、ネッチョとイヤラシイ音をさせながら
腰を動かす嬢。

喘ぐ声も程よく脳内を刺激し射精感を高めてくれます。

最後は、嬢の顔を見ながら正常位素股で腰をフリフリして、

フィニッシュ!!

時間配分も素晴らしく
スッキリしました。

また来ま~す!!
今回の総評
優しい嬢で癒しの時間を過ごせました。

非常にリフレッシュ出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リーズナブルな価格で、女の子のサービスもちゃんとしている優良店です。
[!]このページについて報告