口コミ(体験談)|鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鶯谷 Juicy Pang(ジューシーパン)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発~都内23区および近郊
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に予約をして給料日に突撃してきました。
かなり溜まっていて昼間っからプレイを想像してムラムラしっぱなしでした。
そしていよいよ時間が迫ってきました。
早くプレイしたい気持ちが高まり少し早めにホテルに到着。
それほど待った訳ではありませんが、女の子が来るまでとても長く感じました。
そして対面~プレイ。
お相手の女性
小柄でキレカワ系。色白でスタイルも最高です。
こじんまりしていながらもキュッと引き締まったボディの抱き心地とすべすべした肌の感触に夢中になりました。
特に口元が可愛くてセクシーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最高に可愛い彼女。
特にその唇が魅力的でした。
早くキスしたくて仕方ありませんでした。
そしてトークしつつ徐々に密着して抱きしめました。
腕に収まるサイズが心憎い程私の感性とエロ心を刺激してきます。
そして唇を合わせました。予想通りの美味しすぎる唇とキス。舌を絡めて唾液が混じり合う感じに大興奮でした。
しばらくいちゃついてからシャワータイム。
抜群のスタイルと密着しての洗体、そして手コキ、洗い終えてからのフェ●という完璧な流れはまさに私好み。
浴槽でも目一杯イチャイチャを楽しみました。
そしてベッドプレイへ。
彼女の美しすぎる女体をじっくり責めていきました。
特におっぱいを責めた時の反応が可愛くて好きでした。
なので執拗に責めました。
すると彼女が大いに乱れ初め、積極的に私の向かってきました。
そんな彼女のアグレッシブな動きを見て受けに回ると即座にフェ●。
途中からパイズリも併用しての奉仕に完全にノックダウン状態になった私でした。
そしてシックス・ナイ●へと移り、最後は騎乗位素股で発射して終了となりました。
今回の総評
とにかく可愛い子でした。サービスも良いし感度も良好。
良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
愛嬌のある子が多い。コスパが良い。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告