口コミ(体験談)|ハロウィン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハロウィン
業種ラブリーソープ
エリア西川口
投稿日2012年12月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円(室料込)
10000円 +指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自動ドアを入ると左に受付があり、写真が並んでいます。指名かフリーを選んで支払いをすると番号札をわたされ、入口右の待合室に通されます。
待合室にはテレビとマンガがあり、冷蔵庫の飲み物を飲んでいいとのことでした。
スタッフに番号を呼ばれ、階段を登って部屋へ移動、部屋でご対面でした。
お相手の女性
20代後半~30くらいに見える方でした。写真とも大差なし。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると上着をハンガーにかけてもらい、しばらく雑談。話が切れたくらいにシャワーへ。簡単に体を洗ってうがいをしてしばらく湯船に。嬢が洗い終わるとベッドへ移動。
ベッドに寝て、○首をなめられ、徐々に下がってきてFへ。結構長くなめてくれました。何回危なくなったことか…一度ストップしてG着して攻守交替。あそこに指を入れるとすでに濡れていました。触っていると徐々にいい声が出てきたので○○。正上位ではじまり交代はせずにフィニッシュ。
シャワーを浴びて、残り時間は飲み物をもらって雑談(この雑談がけっこうよかった!)をして階段まで見送ってくれました。
今回の総評
40分12000円でこの内容なら良かったと思います。良い人が当たったかな(^^)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
金額的に行きやすい。
待合室が広い。退屈しない。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告