口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 60000円(室料込)
90分コース×2(̟+10分) 62,000円+指名料2,000円+コスプレ2,000円-6000円(チケット)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものようにスタッフさんと談笑しながら受付。
支払いを済ませたら検温・手洗・うがい、対策もバッチリ。
待合室にて程なく番号呼ばれる。今日も早いな
お相手の女性
もう何度もお愛手して貰ってるのに、会った瞬間は毎回ドキッとさせられる。彼女の醸し出す雰囲気と眼力かな(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回のコスプレは巫女さん。何着ても似合うけどかなり妖艶でドキドキする。談笑しながらイチャイチャして、洗体するので巫女を脱がすと、その下には真っ赤な水着がこれもまた合うなあ。
水着のままヌルヌル洗体して一緒にお風呂でおしゃべり。話尽きないよね。
プレイも最高。今日も高め愛ながらお互い気持ちよくなりました。
その後はお酒飲みながらお話。彼女の前では何でも言えるし、それを受け止めてくれるとても楽しい空間。今日もありがとう。
今回の総評
何分あっても話は尽きないしあっという間に過ぎていく。
オキニとはこうあれっていう存在です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ・キャストが一丸となってイベントを盛り上げてる所
このお店の改善してほしいところ
みんなも書いてるけど待合室の雑誌類更新して
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告